皐月賞はバステール本命です。他の方のSNSの引用ですが、バステールの弥生賞の勝ち時計が歴代4位で歴代6位迄の馬が後のG1で勝利、8位迄の馬が後のG1レースで3着以内に入ってるらしいです。2週間前追い切りも、もったまんまで自己ベスト更新、鞍上の川田さん、調教師の先生も絶賛されてますし単複勝で狙います😊
パンドラの箱📦見たいなメンバー😅超難解✋
今年の皐月賞
難しすぎるやろ…!!!
サイコー!🐴
カヴァレリッツォ、アドマイヤクワッズを軽視して配当狙いたい
アドマイヤクワッズ
リアライズシリウス
バステール
あたりが気になってます!
メンバ〜何回見ても難解‼︎😅
難しいし混戦だからこそ馬場と展開はしっかり考えた方が良さそうですね
皐月賞はバステール本命です。他の方のSNSの引用ですが、バステールの弥生賞の勝ち時計が歴代4位で歴代6位迄の馬が後のG1で勝利、8位迄の馬が後のG1レースで3着以内に入ってるらしいです。2週間前追い切りも、もったまんまで自己ベスト更新、鞍上の川田さん、調教師の先生も絶賛されてますし単複勝で狙います😊
グリーンエナジーはこの中ですら抜けていると見て、本命で行こうと思います。
あとはPOGのゾロアストロですかね。
スマシ取れたので現地観戦です🫡
上位18頭全てが前走5着以内、内16頭が前走3着以内、
そして9頭が前走1着、、
今までここまで混戦だったことあるのかな笑
全馬少し手を出したい要素があって難しい
オッズが割れれば割れるほど、終わってみたら上位人気決着…ってこともあるんよなぁ〜(´・ω・`)ムズい