サブチャンネルもゆる〜く投稿していきます!
チャンネル登録よろしくお願いします!
◯競馬の総合情報サイト「うまログ」
https://umalog-keiba.com/
◯ご意見・ご要望はこちらから
https://form.run/@umalog-keiba-support-form
—————
【過去のオススメ動画】
◯過去最高額払い戻し獲得した回
◯複勝転がし
https://youtu.be/AekX-0c_Flw
◯タコルドッキリ動画
—————
【うまログ編集スタッフ募集!】
現在編集や撮影などを行う、うまログスタッフを募集しています!🐙
・競馬が大好きな人🏇
・うまログに愛がある人❤️
・編集や撮影ができなくても、どうしてもチームに入りたいと思っている人🔥
興味がある方は、上の3つが伝わるような文と一緒に下記のリンクからご連絡下さい!お待ちしております!
https://form.run/@umalog
—————
【Twitterアカウント】
・けんしろうのTwitter↓
Tweets by kenshiro_ytb
・ゆうまのTwitter↓
Tweets by yumakame1215
・タコルのTwitter↓
Tweets by takoru_log
・うまログの公式Twitter↓
Tweets by umalog_keiba
・連絡先はコチラ↓
contact@umalog.info
林修😂😂😂😂
ワイド1点2000円で買うかな
回収率考えたらワイド1点
たこ兄だけなんで顔出さないの?
追われてるの?
うまログサイト参考にします!
最近、馬券上手く噛み合わへんかったので参考にしてみます。
動画ありがと😊
タコルさん馬連買うことも多い気がするんですけど馬連に対しての考えも聞きたいです!
この動画のおかげでジャックドール単複とれました!
複勝だけで考えてたのでタコ兄ホント感謝してます!!
2レースやってどっちもちゃんと軸きてて3連複まで当ててるのさすがですね✨
単複を参考にさせてもらって平場でプラス取れたのですが、肝心の大阪杯で本命ジャックドールを単複にしなかったやらかし
可哀そう100パーセント超えで喜んでるなんて
タコ兄のお顔みたい❤
参考にします
似てないw
当たり前の話だけど、みんなこれ理解しないで、ギャンブルしてんのか。
ちなみに俺は20の時にスロで180万負けて、期待値やら勉強して、そこからの全てのギャンブルで回収率100%切ったことない。
今週⑨-⑪⑬のワイド二点
七万づつで帯。
買い方コロコロ変えるくらいならAIに買わすわ。
なんか、タコルさんの単複の説明の説得力が半端ない😊
最近の個人的な予想は…まず自分で予想する。そこで自信があれば…そこで迷わずネット投票。
ちょっと…ん?🤔ってのがあったら、ここに来て皆さんの予想を見る…
自分の予想と被ったら自信貰ってネット投票😂
被らなかったら…もう一度予想をして…自分の予想で行くか…3人の誰かに乗るか考える。
それでも決まらなかったら…見でwww
ファストフォース複勝しか買ってなかったからこの動画見てからもう一回買い直したい😂
とても参考になりました。ありがとうございました!
めっっちゃくちゃ勉強になるわ
個人的には3連複フォーメーションの決め方を具体的に知りたいです。特に2列目の決め方。あとは各200円にするかどうかとかも。
こりゃいい動画ですよ
一番わかりやすいです!すごいです!
俺も複勝だけ買ってる。掛けるお金が違うからな。使えるお金あれば単勝もかうんだけと
そりゃ当たったレースだけ動画撮って配信すれば上手く見えるよなぁ
すごく分かり易い解説感謝です。
しかもちゃんと結果も出てるのが更にすごいです。
自分の考えがしっかりしてるからこそ、
出来る事だなと思いました。
こちらは芯がブレブレなので、
まずはそこから直さないとと改めて思いました。
これからも応援してます!
タコルさん、ありがとう
来る確率の数値出すのが一番難しいんやなー
昔タコルさんが一人でやってる時もこの話してた事あるけど
自分はこの倍率高い来る馬を見つけられへんからいつまでも弱いねんな
3人の中でタコ兄の的中率高いから買い目選びが上手いんだよな
この動画のお陰で単勝買う勇気持てる様になった。本当に感謝!
https://www.youtube.com/@papa_keiba直感やろう勝ってるみたいですね
同じセットアップ持ってる
やっぱり基本は単複かʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
冷静に考えて回収率100超えが凄いって終わってるよな。俺ら素人は年間通して絶対勝てないようなもんやんw
1.1倍の馬に500万とか賭けちゃダメよね
複勝のやつやってみたけど、そもそも下手くそすぎて本命が3着以内に来たのが12レース中1回で無事に撃沈した
なるほど。
知りたかったのはコレです。
ありがとう。
タコルさんの買い方を真似して買うようにしてます。
資金がないので単勝500円、複勝1500円でやってますがちゃんと狙いを定めてから購入してるのでハズレたら悔いもなく、当たった時はかなり嬉しいです。
これからも応援してます!
お疲れ様です🌠
また素敵なアドバイスヨロシクお願いします🤲
めちゃくちゃ頭いい
たこるさん、頭いい
うまログ、うまろぐの謙虚さが好きです☘️✨
そもそも当てることが凄い
めっちゃ勉強になります!
もし可能であれば、予想もお願いします❤
めちゃくちゃ参考になりました。
ありがとうございました😊