【解説】去年回収率100%超えの男に、馬券の買い方のコツを聞いてみた。

【解説】去年回収率100%超えの男に、馬券の買い方のコツを聞いてみた。



サブチャンネルもゆる〜く投稿していきます!
チャンネル登録よろしくお願いします!

◯競馬の総合情報サイト「うまログ」
https://umalog-keiba.com/

◯ご意見・ご要望はこちらから
https://form.run/@umalog-keiba-support-form

—————

【過去のオススメ動画】

◯過去最高額払い戻し獲得した回

◯複勝転がし
https://youtu.be/AekX-0c_Flw

◯タコルドッキリ動画

—————

【うまログ編集スタッフ募集!】
現在編集や撮影などを行う、うまログスタッフを募集しています!🐙

・競馬が大好きな人🏇
・うまログに愛がある人❤️
・編集や撮影ができなくても、どうしてもチームに入りたいと思っている人🔥

興味がある方は、上の3つが伝わるような文と一緒に下記のリンクからご連絡下さい!お待ちしております!
https://form.run/@umalog

—————

【Twitterアカウント】
・けんしろうのTwitter↓

・ゆうまのTwitter↓

・タコルのTwitter↓

・うまログの公式Twitter↓

・連絡先はコチラ↓
contact@umalog.info

Total
0
Shares
45 comments
  1. タコルさん馬連買うことも多い気がするんですけど馬連に対しての考えも聞きたいです!

  2. この動画のおかげでジャックドール単複とれました!
    複勝だけで考えてたのでタコ兄ホント感謝してます!!

  3. 単複を参考にさせてもらって平場でプラス取れたのですが、肝心の大阪杯で本命ジャックドールを単複にしなかったやらかし

  4. 当たり前の話だけど、みんなこれ理解しないで、ギャンブルしてんのか。
    ちなみに俺は20の時にスロで180万負けて、期待値やら勉強して、そこからの全てのギャンブルで回収率100%切ったことない。

  5. なんか、タコルさんの単複の説明の説得力が半端ない😊

    最近の個人的な予想は…まず自分で予想する。そこで自信があれば…そこで迷わずネット投票。

    ちょっと…ん?🤔ってのがあったら、ここに来て皆さんの予想を見る…
    自分の予想と被ったら自信貰ってネット投票😂

    被らなかったら…もう一度予想をして…自分の予想で行くか…3人の誰かに乗るか考える。

    それでも決まらなかったら…見でwww

  6. ファストフォース複勝しか買ってなかったからこの動画見てからもう一回買い直したい😂

  7. 個人的には3連複フォーメーションの決め方を具体的に知りたいです。特に2列目の決め方。あとは各200円にするかどうかとかも。

  8. すごく分かり易い解説感謝です。
    しかもちゃんと結果も出てるのが更にすごいです。
    自分の考えがしっかりしてるからこそ、
    出来る事だなと思いました。
    こちらは芯がブレブレなので、
    まずはそこから直さないとと改めて思いました。
    これからも応援してます!

  9. 来る確率の数値出すのが一番難しいんやなー
    昔タコルさんが一人でやってる時もこの話してた事あるけど
    自分はこの倍率高い来る馬を見つけられへんからいつまでも弱いねんな

  10. 冷静に考えて回収率100超えが凄いって終わってるよな。俺ら素人は年間通して絶対勝てないようなもんやんw

  11. 複勝のやつやってみたけど、そもそも下手くそすぎて本命が3着以内に来たのが12レース中1回で無事に撃沈した

  12. タコルさんの買い方を真似して買うようにしてます。
    資金がないので単勝500円、複勝1500円でやってますがちゃんと狙いを定めてから購入してるのでハズレたら悔いもなく、当たった時はかなり嬉しいです。

コメントを残す