X(旧Twitter) 沼田:https://twitter.com/blackjin33 しま:https://twitter.com/sima100107
イメージ的に京都よりは阪神という感じ。ただ能力がないとは思わない。切るのは怖い。
クロワデュノールかw
アドマイヤテラは間違いなく京都だと能力合う前走で阪神のイメージが強くつく人が多発するなら素晴らしい前走と菊花賞どっちがメンバーレベル高くてどっちが強い競馬してるかなんてレース見てればわかる
Comments are closed.
イメージ的に京都よりは阪神という感じ。ただ能力がないとは思わない。切るのは怖い。
クロワデュノールかw
アドマイヤテラは間違いなく京都だと能力合う
前走で阪神のイメージが強くつく人が多発するなら素晴らしい
前走と菊花賞どっちがメンバーレベル高くてどっちが強い競馬してるかなんてレース見てればわかる