#競馬 #jra #クロワデュノール #天皇賞春 #アドマイヤテラ
VOICEVOX:あんこもん&WhiteCul&もち子(cv 明日葉よもぎ)&四国めたん
動画で使用している素材についての権利は、権利者様に帰属します。
引用の範囲内で利用させていただいていますが、問題がある場合は直接ご連絡よろしくお願いします。速やかに対処いたします。
※この動画は掲示板をモチーフとして編集された独自の創作物です。編集により教育的価値を付加し、独自のものとしています。繰り返しの多いコンテンツ、再利用されたコンテンツではありません。
The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.
The text used in this video is a fictional composition inspired by the style of Japanese online message board exchanges. It is not repurposed from websites but rather written specifically as reactions to various news topics. It is not reused content.
This is original content that presents various human reactions to real events, offering educational value through its creativity.
楽曲提供:株式会社Pinguino
折り合いさえつけば大丈夫だろ、クロワ。
ロンシャン外枠から先行して山登り、JCではハイペース経験してるんやぞ。
あとは仕掛けどころかな、坂ゆっくり下って直線入るまで机が我慢できるかどうか(これについてはとても不安)。
毎回思うけど、別にオッズで馬の能力は変化せんからね
ここは素直に好きな馬の応援単複馬券を買うだけにするか、むしろ「見るだけ」に徹する方がいいように思えてくるね。
あまりにもクロワデュノールが人気を吸いすぎてる。人気を吸ってくれたらアドマイヤテラ×ユタカさん推しとしては面白い(そろそろG1制覇しようね)とは思ってたけど、ここまで吸うか、ってねえ。
ヘデントールも鞍上が去年のレーン様でなくルメールがどうなのついでに前レースの惨敗でキムテツ厩舎がどうなんだかという不安要素があるからだろうけど、思ったよりは単勝オッズがついてないな…
アドマイヤテラ、ねえ。調教の調子はあまりいいとは言えないって話だけど、ポリトラックでの最終追い切りって聞いてるからまあいつも通りなのかなだし、調教では「狸寝入り」を決め込んでるだけって信じたいね。
三強と目される存在がどれも不安要素を抱えているのが…なんだよな。「長距離は騎手で買え」で言うならクロワデュノールはそこが不安だし、ねえ(んでも北村友一騎手はそこまで悪くはないって話もあるけど、経験値の量を考えると…)あとは距離が持つのかだけど、まあ、キタサンブラック産駒ということを考えると「走れないわけではないけど、何しろ馬に経験が…」なのかなだしね。
1倍台はキズナ、ゴルシ、オルフェが落としてて逆に怖いわ。ディープくらい2人気とオッズ差があるなら別なんだけど
クロワデュノールなんか・・・・飛びそうだな( ̄□ ̄|||)
金曜に、メジロブライト-シルクジャスティスの馬連に1千万円突っ込まれてたのが懐かしい
トウカイテイオーの天皇賞を思い出しますね。トウカイテイオーも大阪杯を勝ってました。
ステイヤーがちゃんと居た時代と違って完走能力が怪しい馬ばっかだから
ペースの影響がデカすぎるんよな
スローで中距離適性の強い馬が完勝するのも全然あるし、クロワが本物のステイヤーだったの可能性もある
ちゃんと厳しい展開になってクロワの真価が見たい所
テラはユタカが力関係で難しいと感じてそうだが、ベストは尽してくれるだろう
俺はクロワ、宝塚記念行くと思っていたので、春天出走が決まり正直びっくりしています。理由は、明らかに距離が長いような気がしたからです。後、鞍上が心配・・・・・・
クロワ負けろ😂😂😂😂😂😂
テラは怪しいな。有馬記念負けすぎ!
ちょっと買いたくない
4:12 シンペンエラーってなんやねんw
3200は最後の直線沈む事も充分考えられる。トウカイテイオーもオルフェーブルも最後の直線来なかった。
ヘデントール流石にルメールでも状態的にしんどいやろうし1桁代なの意外、アクアヴァーナルめちゃくちゃ美味いな複勝狙ってもいいかもしれんね
トウカイテイオーみたいな例もあるけど流石にクロワ軽視は選択肢にないな
武豊は長距離めっちゃ上手いで。テラは前走見る限り一番崩れないのはテラだと思う。クロワは強いのは分かっているけど2000で強い勝ち方した馬は意外に春天ダメな場合多い。やはりスタミナ面。昔、トウカイテイオーが大阪杯強い勝ち方したのに春天は惨敗してる。
長距離はルメール武豊
京都は武豊
この二人でいくわ
この単勝オッズで負けたら降ろされる可能性が高まるから、前走以上にタヒぬ気で乗るだろ・・・
テラ=ヘデン1点で
安過ぎて躊躇うんだろうな‥俺みたいにブッ込めない人は‥
正直これでクロワ負けるならマスボもマイルの実力も疑われるから負けは無い問題は誰を相手に買うかだよ。
クロワはこの雑魚メンバーなら1.1倍かな
あとはアドマイヤみたいなもんは20倍くらいの2番人気とおもっててびっくり
アドマイヤテラがメジロマックイーンのように突き抜けて、クロワデュノールがトウカイテイオーのように直線で手応えなくズルズルと下がってオシマイですよ
競ゆの動画のなかで、シンエンペラー.四番人気❓
四番人気❗へ❓
なんかクロワそろそろ飛びそうで怖いんだよな…軸には怖くて出来へん
クロワデュノールの強さは信用してるんだけどね…鞍上のことまだ信用出来ないのよね…
いまだかつて2400m以上を走ったことがない馬が天皇賞春を勝ったのはグレード制導入後1度もないのに、1倍台つくの怖すぎる😨
クロワってオーナーが春天批判していたから勝つ気ないのかな?
データならダービー馬って相性は良いと思うだけど。
そもそも父キタサンブラックが本当に長距離血統なのかというところに尽きるのだが
あんだけ現役の時に長距離なんか絶対無理な馬と言われていたのに…
クロワこのメンバーじゃ負けようがない