天皇賞・春2026枠順確定したけど…【競馬】

天皇賞・春2026枠順確定したけど…【競馬】



#競馬 #jra #クロワデュノール #天皇賞春 #ヘデントール

VOICEVOX:あんこもん&WhiteCul&もち子(cv 明日葉よもぎ)&四国めたん

動画で使用している素材についての権利は、権利者様に帰属します。
引用の範囲内で利用させていただいていますが、問題がある場合は直接ご連絡よろしくお願いします。速やかに対処いたします。

※この動画は掲示板をモチーフとして編集された独自の創作物です。編集により教育的価値を付加し、独自のものとしています。繰り返しの多いコンテンツ、再利用されたコンテンツではありません。

The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.
The text used in this video is a fictional composition inspired by the style of Japanese online message board exchanges. It is not repurposed from websites but rather written specifically as reactions to various news topics. It is not reused content.
This is original content that presents various human reactions to real events, offering educational value through its creativity.

楽曲提供:株式会社Pinguino

Total
0
Shares
39 comments
  1. これもうアドマイヤテラでいいだろ。内前で動かず溜めて、直線開いたらズドーン。前走と同じことやればいいだけ

  2. 不安視する声もあるけど普通に考えればクロワだろ。距離適性云々の前に力が頭2つ抜けてる
    あとはヘデン巻き返しに期待するぐらい

  3. 逃げ馬が7枠、稍重くらいを想定するとスローだけどそれなりにスタミナ必要で当日トラックバイアス次第だが内枠有利は言えなそう

  4. へデントール外枠で不利だし体調もそこそこなので見切り対象ですねありがとうございました

  5. また最上位層の馬が毎年出るレースになって欲しいので、クロワデュノールの勝ちが良いです。

  6. 枠順と言えば真っ先に外が多すぎビワハヤヒデを思い出すなぁ。
    改めて調べたら16戦中
    デイリー杯3歳S
    若葉S
    皐月賞
    有馬記念
    天皇賞・春
    宝塚記念
    オールカマー
    の7回が8枠
    ま、フルゲートは皐月賞しか無くて大外とまでは言えないことも多かったけど。

  7. クロワしか買うな クロワを自動的に買え クロワ、ルメールで全流し これで勝てます 余裕です

  8. ルメインタビュー居ないし武コメント渋いし北村なんか不安だしもうわからん

  9. ある意味凄いよ。大阪杯→桜花賞→皐月賞→青葉賞→天皇賞・春と大阪杯から毎週毎週キタサンブラック産駒が8枠に入っている。天文学的確率なんてもんじゃない。意図的人為的でなければ不可能な話だ。

  10. ウェルテンベルクが大外に放り込まれてキタブラ大外の呪いが継続してることを見逃してはならない

  11. 結局は、有力馬をトウカイテイオー枠と考えるかどうか次第なのよね。力は抜けてても、距離耐性が分かるのは走った後の結果論しかない…

  12. 三連単2点
    7-12-3 11各10000円

    これでいいや🤩

    本命◎はクロワデュノールは確定だったが、対抗◯はスティンガーグラスを予定していたから残念。

  13. クロワとアドマイヤ3倍は流石に付かんやろwアドマイヤ2番人気だろうし、2倍付けば良いと思う。

  14. スティンガーグラスがいなくなったことで馬券圏内がクロアデュノール、アドマイアテラorヘデントールの想定からのー頭分空いたと思ってる。つまり紐荒れのチャンス🤔

  15. 馬の格順で3連単買おうかなぁ🤔
    長距離に関しては枠あんまり関係ないと思う派😅

Comments are closed.