2025年のアスコリピチェーノの動画も同時に投稿されているが、同じく8分以上ある 絶対テンハッピーローズのウイニングランの映像観せるためにそちらも合わせて長くしたとしか思えない😅 レース映像だけなら3分くらいで事足りもん(笑)
テンハッピーローズは絶好枠なのでチャンスあると思ってたけど1着までは思ってなかった💦💦調教の映像見てなかったけど騒いでいたのでレース後で見たら『こんなことになってたのか』ってなった😂前年スプリンターズSでもマッドクールがあまり見かけない所を坂路調教で走ってましたね
テンハッピーローズ「調教なんてあんなもんでいいのよ。」
多くの人「あの調教で買えた人いねぇだろ…」
この日競馬を始めた友達がテンハッピーローズとマスクドディーバの単勝を買い、この日で競馬引退した
いつかまたGI勝ってほしいな、ツムツムさん。
2025年のアスコリピチェーノの動画も同時に投稿されているが、同じく8分以上ある
絶対テンハッピーローズのウイニングランの映像観せるためにそちらも合わせて長くしたとしか思えない😅
レース映像だけなら3分くらいで事足りもん(笑)
この直後に後輩の武史が飛びついて、同期の川田と抱擁を交わして祝福するんだよなぁ。
こんなの当てれんよ
テンハッピーローズは絶好枠なのでチャンスあると思ってたけど1着までは思ってなかった💦💦
調教の映像見てなかったけど騒いでいたのでレース後で見たら『こんなことになってたのか』ってなった😂
前年スプリンターズSでもマッドクールがあまり見かけない所を坂路調教で走ってましたね
ツムツム ニシノティアモでG1取って欲しい
相変わらず残り1.5F辺りのところ、テンハッピーローズがいるところだけベルトコンベアでもあるんじゃないかってくらいとんでもない加速してて笑う
この世の終わりみたいな調教映像から繰り出される、
1番人気の勝ち方
1番人気マスクドディーヴァが前塞がれてしまったのも味方にしたテンハッピーローズ
サメカツ魂のブロックアツい
絶対に進路は開けないという意志を感じる
モレイラに先着してたらもっとカッコよかった
やっぱ何回見てもすげぇ末脚…
マスクトディーヴァもすげぇ脚使ってんだけどな…
大波乱を演出した大金星
WIN5も4億越えの高配当に
鞭入れる前に必死に追ってるツムツムまじでカッコ良すぎるんよな
g1馬の勝ち方なんよ笑