ヴィクトリアマイル2026
今週もデータ・サイン両面から徹底考察!
なぜ2人気は来ないのか?
継続中のオカルトデータとは?
さらに今年浮上した“ある共通点”にも注目。
今年も荒れるのか、それとも──。
最終予想はXにて更新予定!
チャンネル登録・フォローよろしくお願いします!
データ分析&オカルトデータ
過去5年のデータから分析しています
独自の目線から唯一無二の
オカルトデータをお届けします!
X🕊️
https://x.com/OBIONE_KEIBA
note📔
https://note.com/obione_keiba
音楽
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
効果音
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info
#ヴィクトリアマイル #ヴィクトリア #サイン馬券
いつもご苦労様です。お互いに頑張り当てましょう❤😂
愛ならアイサンサンじゃないですかね。逃げて3着に残ると。ミナレットに通じるものが。
エンブロ→エリカ→アイサンサン。3頭がその時の枠に入ったらもしかしてが・・・
裏サイン堪能してください😊
次週のオークスのサインはかなり熱いです🔥
今週当てて次週へ繋げましょう😄
ヴィクトリアマイルもコメントで盛り上がって楽しみましょう🎉
お疲れ様ですm(_ _)m
ジョスランは3,4人気でしょう
待ってましたよー先週17番激アツでしたね🎉お陰で3連複三連単ありがとうございます🎉今週も期待しますがオカルト今回馬が多すぎるな😢
ニシノティアモ=冠名+愛してる
これはサイン?
レシス、ソング、ナミュール
皆混合G1連対してますねぇ😎ボンドはナミュールと似てます
密かに期待してたのに結構見てる人人気しないか心配
帯狙ってますので🫣
ジョスランも自身か隣が来ると思ってます
エンブロイダリー、頭買わないほうがいいよ、理由、理由、川崎の交流レースで優勝したから、2着狙いにするよ、過去に交流レース優勝騎手は、ジーワンに優勝がない、荒れるかもしれない、
カムニャックかな
ニシノティアモの母もアモーレ(愛)です
2015のヴィクトリアマイルは、プレゼンターが藤原竜也さんストレイトガールの調教師が藤原さん、また『カイジ』の役としても有名 『帝愛』ならぬケイアイエレガントが来てたのを思い出しました。
今年の春のG1の裏サイン。
吉田一族所有馬。
今回は吉田和美の馬かも、ジョスラン。