今週も間違いないな。楽しみ
荒れると思って予想して外しそう🙄
千葉ちゃん好きだけどカムニャック、ニシノティアモに負けるのは流石にじゃない?
ニシノティアモ草
髪伸びたねー
長州力?
ニシノ本命にするなよ‼️被ったら当たらんから
ラディアントスター、アトマイヤクワッズが3着に来たからって調子に乗るな。ギャンブルは基本お前みたいな馬鹿は負けるようになってんだよ。競馬やる前に税金払うなり国民の義務を果たせ。
変な手が無いから当たるかも
いっつも思うけど何でピンマイクにせえへんの?
結局1番人気ww 素人なのに語る感じが最高にだせぇwww キレとけよ
予想はいいんだけど、足が臭そうな顔してるんだよね…
よく見る服やな
この動画が伸びるなんて考えられないwww
クイーズウォークとエンブロのワイド買っとけwww
千葉ちゃんはよ〜く顔見るとブチャイクだよね?
白似合う!かっこいい!!馬主っぽい!
ちょっとイケメンになってる😂
上手ぶってんなよきっしょい黙って食い物運べ雑魚
気持ち悪い嘔吐しましたもう本当にイヤ
カムニャックでよさそう
Comments are closed.
今週も間違いないな。楽しみ
荒れると思って予想して外しそう🙄
千葉ちゃん好きだけどカムニャック、ニシノティアモに負けるのは流石にじゃない?
ニシノティアモ草
髪伸びたねー
長州力?
ニシノ本命にするなよ‼️被ったら当たらんから
ラディアントスター、アトマイヤクワッズが3着に来たからって調子に乗るな。ギャンブルは基本お前みたいな馬鹿は負けるようになってんだよ。競馬やる前に税金払うなり国民の義務を果たせ。
変な手が無いから当たるかも
いっつも思うけど何でピンマイクにせえへんの?
結局1番人気ww 素人なのに語る感じが最高にだせぇwww キレとけよ
予想はいいんだけど、足が臭そうな顔してるんだよね…
よく見る服やな
この動画が伸びるなんて考えられないwww
クイーズウォークとエンブロのワイド買っとけwww
千葉ちゃんはよ〜く顔見るとブチャイクだよね?
白似合う!かっこいい!!馬主っぽい!
ちょっとイケメンになってる😂
上手ぶってんなよきっしょい黙って食い物運べ雑魚
気持ち悪い
嘔吐しました
もう本当にイヤ
カムニャックでよさそう