前にもコメントしたけど人をイライラさせる事においてこいつの右に出る奴はいない。清潔感もない。ニヤけ顔もスケベ顔。まあこのコメントもこいつには届かないんだがね。収益停止化の為に毎週通報してるんだがな。
この手🖐️🫳好きだけどなぁ、そんなにみんな嫌なのかな。
髪切ったら?
もうニシノティアモから買うのが分かって面白い
つきあってられないチャンネル登録解除して
マジなんなんその手
その手なに?
本命よりヒモを言ってくれよ
1番ヤバいのは金借りて馬券買うお前
俺は好きやで
予想よりその手の動きはなんだ!コメント返し待ってるからよ!
推し馬のカナテープ頑張れ!
お前マジでニシノティアモ買うなよ
毎回その手はなに?ホントにやめてほしい
みんなやっぱり手嫌なんや😂俺だけじゃなかった😂😂
枠順より手の方がヤバイよ
人気馬が極端な枠じゃなかったから「普通すぎる」かと思ったのに
手を上げてるのはなんやねん!!
どーせ本命にしのてぃあもだよこのひと
毎週やばすぎるやばすぎる何がやばいねん説明せえ
いつも言うが枠がヤバくない時あんのかよ
ドピュースで
目気持ち悪すぎる
なんつーヘアセットしてんねんw
美容室予約必須ですね〜
お笑いの方なので、その手が気になる、と言われたらやるよ
敢えてその手続けろ
毎回毎回思うけどさその髪よ
ここまでの全G1レースにおいて枠順がヤバすぎるって言うてますけど語彙力なさすぎる。
ウーバーイーツ頑張ってください!貯金放出楽しみにしてます!
Comments are closed.
前にもコメントしたけど人をイライラさせる事においてこいつの右に出る奴はいない。清潔感もない。ニヤけ顔もスケベ顔。まあこのコメントもこいつには届かないんだがね。
収益停止化の為に毎週通報してるんだがな。
この手🖐️🫳好きだけどなぁ、そんなにみんな嫌なのかな。
髪切ったら?
もうニシノティアモから買うの
が分かって面白い
つきあってられないチャンネル登録解除して
マジなんなんその手
その手なに?
本命よりヒモを言ってくれよ
1番ヤバいのは金借りて馬券買うお前
俺は好きやで
予想よりその手の動きはなんだ!コメント返し待ってるからよ!
推し馬のカナテープ頑張れ!
お前マジでニシノティアモ買うなよ
毎回その手はなに?
ホントにやめてほしい
みんなやっぱり手嫌なんや😂
俺だけじゃなかった😂😂
枠順より手の方がヤバイよ
人気馬が極端な枠じゃなかったから「普通すぎる」かと思ったのに
手を上げてるのはなんやねん!!
どーせ本命にしのてぃあもだよこのひと
毎週やばすぎるやばすぎる何がやばいねん説明せえ
いつも言うが枠がヤバくない時あんのかよ
ドピュースで
目気持ち悪すぎる
なんつーヘアセットしてんねんw
美容室予約必須ですね〜
お笑いの方なので、その手が気になる、と言われたらやるよ
敢えてその手続けろ
毎回毎回思うけどさ
その髪よ
ここまでの全G1レースにおいて
枠順がヤバすぎるって言うてますけど
語彙力なさすぎる。
ウーバーイーツ頑張ってください!貯金放出楽しみにしてます!