ヴィクトリアマイル2026 枠順確定後全頭考察動画 になります。
良馬場での開催が見込まれますので、やはりしっかりとした末脚を兼ね備えた馬が上位と判断しました。参考にしてください。
#ヴィクトリアマイル2026 #ヴィクトリアマイル有力馬 #ヴィクトリアマイル穴馬
・ヴィクトリアマイル2026 調教診断(メンバーシップ限定配信公開アーカイブ)
・東京芝1600m
・東京競馬場について
・京都競馬場について
・新潟競馬場について
・新潟芝1000m
・重馬場について(15分辺りから)
・馬場の適性から馬券を考える
【血統の面白い考え方】
・【馬体重から考える馬券術】
・知ると便利なオッズ投票
・ワイド馬券の考え方実戦編
・初心者必見【競馬新聞の見方】
・赤線の上下について
・チャンネル メンバー登録用リンク
https://www.youtube.com/channel/UCXAPX850rvKj_fjPBWr0Z3g/join
OP Music:Anonyment様
いちコメ
川田はゲート出れるか気にしてたけど私としてはゲート出た時に川田が乗ってるか乗ってないかが気になる
キーン校長、魂の全頭考察ありがとうございます╰(*´︶`*)╯よく考えてみます😊
馬券はエンブロイダリー中心の組立て2番手候補を4頭絞り2連系3連系も同じかな。
魂の診断ありがとうございます😊
ボンドガール去年2番だったのに今年15人気て…去年本命だったので今年もしつこく買います
ありがとうございます。キーン先生🧑🏫S評価。ルメちゃん号‼️東京🗼ですからね。ルメちゃん。オークスもダービーも厳しいしここでしょう❤牝馬上手いし。穴買いますわ。宣言三連単…三連複軸っす❤
ラヴァンダは牡馬相手の東京新聞杯の好走が、牝馬相手で再現されそう。
キーン校長先生、今晩は。🌃
魂の全頭診断有難う御座います。🙇
ニシノティアモ(※母系(3代母)にニシノフラワーがいる血統)、津村明秀騎手、管理しています上原佑紀調教師が各々共同記者会見の際に仰っていましたが、
津村明秀騎手「何より(現在闘病中の西山茂行)オーナーに勝利をプレゼントしたいです。」
上原佑紀調教師「確りと結果を出して、牧場にも恩返ししたいですし、(西山茂行)オーナーにも恩返ししたいと思っています。」と述べています。
本当に皆様に馬名由来の如く「愛されている❤」彼女が幸運を運んでくれる事を切に願っています!📣🏇💐🙏
長文失礼致しました。🙇
全頭診断ありがとうございます
個人的に4~10番がスタートですごいゴチャゴチャしそうで怖いなぁって思いました
エンブロの3着内はほぼ確実に来そうな気がする😅枠も良いしたぶん1番人気になると思う🎉
2、3着に来る馬を見つけたいですね(^^;)
抑えておかなきゃイケナイ馬ばかり
悲し😢
キーン校長全頭考察ありがとうございます🙇週初めから思っていたのは🐴ボンドガールでした。只今10番人気前後想定で今回が買い時かも知れないとは思ってます🤭
中村憲一師匠お仕事お疲れ様でした、明後日のヴィクトリアマイル芝1600メートル連勝を目指す。
明日はベンチ待機し代打策投入可能は新潟メインでアンカー起用と日曜のヴィクトリアマイルはアンカー先発起用
おつかれさまです
ボンドガールは丹内騎手と手が合っていそうなので今回は大穴として買おうと思います
来ればラッキーという感じで
展開考察を楽しみにしています!
配信ありがとうございます🫡買う気満々だったカナテープ、調教見て何だこりゃ😮💨と思ったのが中間すくみというお話しで超納得👍調教SラヴァンダA+エリカ、アイサンAクイーン、カムニャック、ドロップ、エンブロ。ジョスラン、併せた右の馬ずっと見てて左の馬追い抜くとき左見て遊んで走ってるわ🤣
全頭考察ありがとうございます🐎何だかんだで軸はやっぱりルメ様騎乗のエンブロイダリー🏇ですかね〜🤔
キーン校長も馬体絞りましたか?
抑えが多すぎるかな(笑)
❾に入った北村ジョッキーのココナッツブラウン⚠️
いい意味でも悪い意味でもG1レースをぶち壊す