【ヴィクトリアマイル】先出馬券100%的中宣言!

【ヴィクトリアマイル】先出馬券100%的中宣言!



公式エックスを要チェック!
https://urlgeni.us/twitter/69duTI

Total
0
Shares
33 comments
  1. 1、2番人気以外の複勝とか購入じゃない?
    そうすれば100%当たる。
    まぁブービーと最下位人気馬複勝でも100%的中は可能だがね。

  2. 最近はずっと主の調子が悪いので、
    おそらくエイブロイダリーが勝つのだと思います🍺
    本当にありがとうございまし🍻

  3. どっからその自信満々に100パーセントの根拠が知りたい
    落馬や出遅れあるかもしれないのに

  4. 今週たぶんこれ当たらんわ。
    あんまりわかってねえぞ。単勝100万円の時しか信用しようと思える見解を並べれん

  5. ジョスランもカナテープもご気性にご難のある皆さまじゃないですか!w
    こりゃ全通りやろなあ

  6. 潔いのが気持ち良い😃ハズレても認めるのが好き
    よそのチャネルは外しているのに別の方で押さえてましたとか
    平気で誤魔化す最低の人間性、あくまでも個人の予想なので外すのは当たり前
    こちらは少し参考にしたいだけだから!

  7. 以前、別の競馬ユーチューバーが「100%当たります、絶対です」と言ってたら、全頭単勝馬券を買ってました(笑)

Comments are closed.