千葉本当におめでとう!税金とか言うやつは心が狭い😮
お〜〜〜!X見たわ帯おめでとう〜〜千葉ちゃん!応援してるで!
税金税金って言う奴は毎度現れる(笑)
Bコース替わりだから内前有利って予想家さん多いけど、自分は逆張りの外差し狙います‼️
穴馬予想して馬券内来たのに人生変わってないのこいつくらいやろw
コイツ オモロいよなぁ😊当たらへんから
100万おめでとう金銭感覚狂わないように貯金しておきなよ
かわいい
帯おめでとう!🎉ホットケーキ潰したような顔しやがって!!
ケリフレッドアスクやで
おめでとうちばちゃん!
50万円貯金クリアやん。次のステップ頑張って
この人気持ち悪い
手にすがってるの痛々しい
手面白くないよ、真面目に
ボンドガール🔥🔥🔥
最後なんで笑ったん?
ヴェルテンガッツリ買って人生変わったんちゃうんの?遊びまくってんやろほんま
服持ってないの?
普通に好きで見てるんですけど、予想や穴馬紹介してるときフワフワしてるの結構好き
帯おめでとう〜‼️‼️
穴馬買って人気馬飛んで外すパターンやな(笑)
帯取ったのうぜー!
マピュースとココナッツ2頭軸で三連複いきます
競馬の神様はなんでこんな底辺に帯を取らせたの?
その手何???
きたな、馬場チョップ😊
帯おめでとう㊗️
キモー
ラヴァンダとココナッツブラウンが穴なら特に面白そう!後はキレ勝負ならドロップもおもろそう
顔も老けてて白髪が目立たないうらやま
千葉ちゃんの手を上げて話すのはなんかじわる、、、
変わらんわ100円では
白髪増えたなwww
今日東京で撮影してるな顔から負けてるのがわかる
ちばちゃんは一撃があるから面白いおめでとう
なんか中途半端な穴じゃなくてケリフレッドアスクとか言ってほしいよ千葉ちゃん😂
いっときめっちゃ叩かれてたけど最近マシやなー!人の好感度って頑張ればこんなに挽回できるんやな。
Comments are closed.
千葉本当におめでとう!
税金とか言うやつは心が狭い😮
お〜〜〜!X見たわ
帯おめでとう〜〜千葉ちゃん!応援してるで!
税金税金って言う奴は毎度現れる(笑)
Bコース替わりだから内前有利って予想家さん多いけど、自分は逆張りの外差し狙います‼️
穴馬予想して馬券内来たのに人生変わってないのこいつくらいやろw
コイツ オモロいよなぁ😊
当たらへんから
100万おめでとう
金銭感覚狂わないように貯金しておきなよ
かわいい
帯おめでとう!🎉
ホットケーキ潰したような顔しやがって!!
ケリフレッドアスクやで
おめでとうちばちゃん!
50万円貯金クリアやん。
次のステップ頑張って
この人気持ち悪い
手にすがってるの痛々しい
手面白くないよ、真面目に
ボンドガール🔥🔥🔥
最後なんで笑ったん?
ヴェルテンガッツリ買って人生変わったんちゃうんの?遊びまくってんやろほんま
服持ってないの?
普通に好きで見てるんですけど、予想や穴馬紹介してるときフワフワしてるの結構好き
帯おめでとう〜‼️‼️
穴馬買って人気馬飛んで外すパターンやな(笑)
帯取ったのうぜー!
マピュースとココナッツ2頭軸で三連複いきます
競馬の神様はなんでこんな底辺に帯を取らせたの?
その手何???
きたな、馬場チョップ😊
帯おめでとう㊗️
キモー
ラヴァンダとココナッツブラウンが穴なら特に面白そう!後はキレ勝負ならドロップもおもろそう
顔も老けてて白髪が目立たないうらやま
千葉ちゃんの手を上げて話すのはなんかじわる、、、
変わらんわ100円では
白髪増えたなwww
今日東京で撮影してるな顔から負けてるのがわかる
ちばちゃんは一撃があるから面白い
おめでとう
なんか中途半端な穴じゃなくてケリフレッドアスクとか言ってほしいよ千葉ちゃん😂
いっときめっちゃ叩かれてたけど最近マシやなー!人の好感度って頑張ればこんなに挽回できるんやな。