今週末5月17日、東京競馬場でヴィクトリアマイルが行われる。 今回はアーモンドアイが勝利した2020年のヴィクトリアマイルを振り返り! 今年はどんな熱戦が繰り広げられるのか!
熱戦の模様は5月17日 午後3時00分から放送の 『みんなのKEIBA』内でお届けします!
【フジテレビ競馬公式X】https://x.com/fujitvkeiba
ご視聴ありがとうございます。よろしければ高評価、ご感想お待ちしております。▼チャンネル登録https://www.youtube.com/@keiba6961?sub_confirmation=1
いやもうレベルが違うわ
走り方が1頭だけ違う
ムチ入れてなくね笑、馬なりでこれかよ
返し馬?かと思うくらいよ(笑)
史上最もあっけない七冠目。
まさに格が違う!
Comments are closed.
ご視聴ありがとうございます。
よろしければ高評価、ご感想お待ちしております。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/@keiba6961?sub_confirmation=1
いやもうレベルが違うわ
走り方が1頭だけ違う
ムチ入れてなくね笑、馬なりでこれかよ
返し馬?かと思うくらいよ(笑)
史上最もあっけない七冠目。
まさに格が違う!