今週はGⅠ・ヴィクトリアマイルの穴馬動画です。
ヴィクトリアマイルの最重要ステップレースであるはずの阪神牝馬S。
その勝ち馬は近年、一度もヴィクトリアマイルを勝っていません。
それはなぜか?
それを紐解くことで見えてくるヴィクトリアマイルならではの特徴を解説していますので、ぜひご視聴ください。
そのあたりを中心に解説し、根拠たっぷりの穴馬を推奨していますので是非最後までご視聴ください!
#ヴィクトリアマイル,#ヴィクトリアマイル2026,#ヴィクトリアマイル穴馬,#ヴィクトリアマイルデータ,#競馬データ,#競馬,#競馬予想,#穴馬
また、チャンネル登録・高評価もよろしればお願いします。
Twitter(X)では皆様の予想の参考にと、関係者コメントや動画では挙げていない推奨馬をつぶやいていますのでフォローお願いします。
@sakiyomikeiba
カナテープアイサンサン共に狙ってましたー!
特に後者に期待してます、ワンツー決着まではどうか解りませんが本解説を視聴して
より強く買いたいと思いました!ありがとうございます(`・ω・´)
お疲れ様です。
今週からBコースですよね。
アイサンサン、逃げ残りに期待…ですが、エンブロイダリーが前走逃げたのが気になります。
2026年マイル以下G1
フェブラリーS1着 コスタノヴァ
高松宮記念 1着 サトノレーヴ
桜花賞 2着 ギャラボーグ
3着 ジッピーチューン
NHKマイル 1着 ロデオドライブ
2着 アスクイキゴミ
共通点 父ロードカナロア(1頭父父)
ヴィクトリアマイル出走予定馬内
ロードカナロア産駒、、、
『カナテープ』
最近このチャンネル、馬券内ある?昔より精度落ちた気がする。穴狙い過ぎて。
ミステリーウェイ指名したのはすごかった
参りました。
Bコースで前残りならアイサンサン。
外差しトラックバイアスならカナテープと決めてました。
このチャンネル当たらんけど面白い。先読みさん・・ずーっと当たらないけど、ついに答えに辿り着きそうですねぇ今回は
カナテープ
アイサンサン
覚えておきます。
そろそろ来そう✨️
乗ってみる🏇
スクミの件でどこまで人気が落ちるかですね
普通ならみんな相手には据えたい一頭なのは間違いないし
スクミの状態次第かな〜。かなちゃん…元気になって欲しい🍀
推奨馬のマイナス要素にもちゃんと言及する誠実さが好きです!
前の人はクビになったのですか?
個人的には考察の精度も低い上に尺を無理やり伸ばしたり、
していて好きではなかったのですが、今の方の考察はとても参考になります。
ミユピーとアイサンサンにかけるぜ!
一筋縄ではいかないレースですよね。
今年は1番人気ずっと勝ってきてますが、そろそろ負けそうな気がしてます😅
カナテープは人気的にも面白そうですが、マイル?エプソムカップなら不動の本命でしたけどね😅
アギョウみたいにちゃんと単勝回収率載せようよ。結果の一覧でも良いけど。