【ヴィクトリアマイル・GⅠ】ヴィクトリアマイル連覇&5勝目!勝利騎手インタビュー C.ルメール 騎手 【みんなのKEIBA】

【ヴィクトリアマイル・GⅠ】ヴィクトリアマイル連覇&5勝目!勝利騎手インタビュー C.ルメール 騎手  【みんなのKEIBA】



#ヴィクトリアマイル・GⅠは

⑫#エンブロイダリー が勝利!

鞍上の
#ルメール
騎手の勝利インタビューをご覧ください

 
【みんなのKEIBA次回放送は5月24日(日)午後3時】

#みんなのKEIBA
#フジテレビ競馬

Total
0
Shares
23 comments
  1. アーモンドアイ『おめでとう、クリストフ!』
    (同じ6枠12番&勝負服)

  2. お疲れ様です。3連複15点買って1530円ついて、各300円買ってました。よって90円勝ちました🎉

  3. ルメールさん エンブロイダリーさん 優勝おめでとうございます😊ありがとうございます。おかげさまで お小遣い増えました。やっぱりルメールさんは素晴らしいジョッキーです…これからも応援📣します。頑張れ~❤❤❤

Comments are closed.