昨日の予想はこちら
マイ億君の公式Xはこちら https://x.com/maiokux
とんでもあやにフェラされてる?
エンブロイダリーに呪いかけなくてありがとう😂
この方の呪いには勝てませんでした
顔色悪いっすよ…ゆっくり休んでください…
競馬下手くそやから、そらおもんないやろう(笑)
なにこのかわいいバブちゃん競馬やめまちょうね〜👶🏻🍼
くそーーー面白くて笑っちゃう😫
カムニャック「はーい。こんにちは」
日和ってワイドにしちゃった。普通に馬連にすればよかった。
次から10頭くらい予想してくれ それ以外で買うから
今日もめっちゃめっちゃ元気が出ました❤ありがとう❗️
毎週お母さんに電話して偉い
粗品よ頼むから次は1番人気を本命にしてくれ
粗品いつも固めの予想してんのにこれ外したんか
トリガミした笑
「神っぽいな」の替え歌を思い出しました笑
ラヴァンダとか付け入る隙1つもなかったな
ボケェイありがとうございます
ウ゛ィ゛エ゛かと思った
エリカエクスプレスが3着に残ったと喜んでたのに、クイーンズウォークで無念のトリガミ
Comments are closed.
とんでもあやにフェラされてる?
エンブロイダリーに呪いかけなくてありがとう😂
この方の呪いには勝てませんでした
顔色悪いっすよ…ゆっくり休んでください…
競馬下手くそやから、そらおもんないやろう(笑)
なにこのかわいいバブちゃん
競馬やめまちょうね〜👶🏻🍼
くそーーー面白くて笑っちゃう😫
カムニャック「はーい。こんにちは」
日和ってワイドにしちゃった。
普通に馬連にすればよかった。
次から10頭くらい予想してくれ
それ以外で買うから
今日もめっちゃめっちゃ元気が出ました❤ありがとう❗️
毎週お母さんに電話して偉い
粗品よ頼むから次は1番人気を本命にしてくれ
粗品いつも固めの予想してんのにこれ外したんか
トリガミした笑
「神っぽいな」の替え歌を思い出しました笑
ラヴァンダとか付け入る隙1つもなかったな
ボケェイありがとうございます
ウ゛ィ゛エ゛かと思った
エリカエクスプレスが3着に残ったと喜んでたのに、クイーンズウォークで無念のトリガミ