【ヴィクトリアマイル2026】川田ら関係者と抱き合って喜ぶルメール騎手 エンブロイダリー【検量室の様子】

【ヴィクトリアマイル2026】川田ら関係者と抱き合って喜ぶルメール騎手 エンブロイダリー【検量室の様子】



エンブロイダリー ルメール
カムニャック 川田将雅
クイーンズウォーク 西村淳也

#競馬
#ヴィクトリアマイル
#ルメール

Total
0
Shares
20 comments
  1. いつもレースじゃなくてこっちを撮影してるのほんとに凄い…ありがとうございます‼️

  2. ずっと1番人気勝ってるんやね🙄春のG1は。この後の松山くんが変にプレッシャー掛からなければいいが🙄

  3. 今日は1番人気を飛ばしまくってて、いやな気がしてエンブロイダリーを頭で買えなかった。

  4. 平場や特別戦の騎乗ぶりを見ると上手い騎手とは思えません。
    他がヘボい、仕組みに守られている感しかありません。

  5. ノイズキャンセリングのイヤホンつけて外音取り除いて、レース映像も見ずにここに立ちたい
    ここに来た馬を見て初めて結果を知りたいwwww

Comments are closed.