エンブロイダリー ルメール カムニャック 川田将雅 クイーンズウォーク 西村淳也
#競馬 #ヴィクトリアマイル #ルメール
いつもレースじゃなくてこっちを撮影してるのほんとに凄い…ありがとうございます‼️
ずっと1番人気勝ってるんやね🙄春のG1は。この後の松山くんが変にプレッシャー掛からなければいいが🙄
同じ勝負服w
勝浦
今日は1番人気を飛ばしまくってて、いやな気がしてエンブロイダリーを頭で買えなかった。
勝浦いたw
あー、勝浦さんやYouTube楽しみ🤣
ペアルックやめてね🐱💦
平場や特別戦の騎乗ぶりを見ると上手い騎手とは思えません。他がヘボい、仕組みに守られている感しかありません。
カムニャック、来ると思ったんだけどな・・・・・・買ってないけど。
勝浦w
シルクで勝つルメールと飛ばす川田‥
サムネの勝浦が面白い🤣
みんな勝負服着替えるの早くない?余韻が
川田は関係者ではないやろ
ノイズキャンセリングのイヤホンつけて外音取り除いて、レース映像も見ずにここに立ちたいここに来た馬を見て初めて結果を知りたいwwww
シルクだらけでおもろい
八百長JRA
ルメール騎手、シルクレーシングの勝負服よく似合ってますな
Comments are closed.
いつもレースじゃなくてこっちを撮影してるのほんとに凄い…ありがとうございます‼️
ずっと1番人気勝ってるんやね🙄春のG1は。この後の松山くんが変にプレッシャー掛からなければいいが🙄
同じ勝負服w
勝浦
今日は1番人気を飛ばしまくってて、いやな気がしてエンブロイダリーを頭で買えなかった。
勝浦いたw
あー、勝浦さんや
YouTube楽しみ🤣
ペアルックやめてね🐱💦
平場や特別戦の騎乗ぶりを見ると上手い騎手とは思えません。
他がヘボい、仕組みに守られている感しかありません。
カムニャック、来ると思ったんだけどな・・・
・・・買ってないけど。
勝浦w
シルクで勝つルメールと飛ばす川田‥
サムネの勝浦が面白い🤣
勝浦w
みんな勝負服着替えるの早くない?
余韻が
川田は関係者ではないやろ
ノイズキャンセリングのイヤホンつけて外音取り除いて、レース映像も見ずにここに立ちたい
ここに来た馬を見て初めて結果を知りたいwwww
シルクだらけでおもろい
八百長JRA
ルメール騎手、シルクレーシングの勝負服よく似合ってますな