公式エックスを要チェック! https://urlgeni.us/twitter/69duTI
公式エックスを要チェック!https://urlgeni.us/twitter/69duTI
やったやん。注目してもらえて
楽しませて頂きました😊毎週競馬あるので楽しんでいきましょう!
草
有馬以来の美味しさ
やる前から、ガチガチってわかるでしょ。
悪いことは出来ないものやね
おもろいやん👍
来週は倍返しで200円にしましょう
ウインズの馬券なんかいらねーよ
大赤字!
早い段階で察してしまってるのがおもろいw
お疲れしたー。自分もエンプは鉄板とみてましたが、まさか1→2→3人気は想定してず。
まさかの最安値😢新潟大賞典でやっておけば…
結果論だけどエンブロイダリーに単勝で49万円掛ければ良かったのにね!
全G1 3連単全通りで買って毎回的中してくださいw
僕も牝馬×1600mは荒れる可能性は高いと思います。ただ、今回はエンブロイダリーが他の馬とレベルが違い過ぎて飛ぶ可能性が低かったと思います。
YouTuberとしては正解ですね。人の金だから好きなことが言える😂
センスなし
くっさ
ルメール単勝でいいだろ
的中🎉おめでとうございます。ある意味…羨ましいです。そのうち…凄く大きいのが、当たりますよ。継続は、力なり…ですよ〜
いやいや!俺は逆にすげーってなった!ファンになった!!
よりによって真逆の1番人気2番人気3番人気で入るなんて…
YouTube配信してる予想屋の中でダントツセンスがない!だがそれがいい
動画としては正解
振りが面白い
三連単1人気2人気3人気決まる事はあまり無いやつ😂😂😂
きみ面白いな
純真無垢のAHOを現認
豪快でかっこいい
自分が荒れたか…
ボックスで結構買い目を増やしたので、3連単、3連複を当てましたが6万ほどでした。ルメやんに単勝でガッツリ行けばよかった…ルメやん一昨年もその前も2着で1か2男なんで
すごいの当たるまで続けてほしい
来生は競馬を知らない人生を送りたいです。
リベンジ期待してます😂チャンネル登録させていただきました😉動画としては完璧でしたね👌
もう一回リベンジして欲しいですね楽しみにしてます
1%も戻ってきてないの地獄過ぎるだろwww7-8ワイド500円で買った方がプラスになるという・・・
永久保存版です。
新潟大賞典だったらよかったすね!
オークスは、中荒れ位は、するはずです。
なるほど、確かにな。話題性はあるからか。
Comments are closed.
公式エックスを要チェック!
https://urlgeni.us/twitter/69duTI
やったやん。注目してもらえて
楽しませて頂きました😊毎週競馬あるので楽しんでいきましょう!
草
有馬以来の美味しさ
やる前から、ガチガチってわかるでしょ。
悪いことは出来ないものやね
おもろいやん👍
来週は倍返しで200円にしましょう
ウインズの馬券なんかいらねーよ
大赤字!
早い段階で察してしまってるのがおもろいw
お疲れしたー。自分もエンプは鉄板とみてましたが、まさか1→2→3人気は想定してず。
まさかの最安値😢
新潟大賞典でやっておけば…
結果論だけどエンブロイダリーに単勝で49万円掛ければ良かったのにね!
全G1 3連単全通りで買って毎回的中してくださいw
僕も牝馬×1600mは荒れる可能性は高いと思います。ただ、今回はエンブロイダリーが他の馬とレベルが違い過ぎて飛ぶ可能性が低かったと思います。
YouTuberとしては正解ですね。
人の金だから好きなことが言える😂
センスなし
くっさ
ルメール単勝でいいだろ
的中🎉おめでとうございます。
ある意味…羨ましいです。
そのうち…凄く大きいのが、当たりますよ。継続は、力なり…ですよ〜
いやいや!
俺は逆にすげーってなった!ファンになった!!
よりによって真逆の1番人気2番人気3番人気で入るなんて…
YouTube配信してる予想屋の中でダントツセンスがない!
だがそれがいい
動画としては正解
振りが面白い
三連単1人気2人気3人気決まる事はあまり無いやつ😂😂😂
きみ面白いな
純真無垢のAHOを現認
豪快でかっこいい
自分が荒れたか…
ボックスで結構買い目を増やしたので、3連単、3連複を当てましたが6万ほどでした。
ルメやんに単勝でガッツリ行けばよかった…ルメやん一昨年もその前も2着で1か2男なんで
すごいの当たるまで続けてほしい
来生は競馬を知らない人生を送りたいです。
リベンジ期待してます😂
チャンネル登録させていただきました😉動画としては完璧でしたね👌
もう一回リベンジして欲しいですね
楽しみにしてます
1%も戻ってきてないの地獄過ぎるだろwww
7-8ワイド500円で買った方がプラスになるという・・・
永久保存版です。
新潟大賞典だったらよかったすね!
オークスは、中荒れ位は、するはずです。
なるほど、確かにな。
話題性はあるからか。