【買い目公開】ヴィクトリアマイル!的中しました

【買い目公開】ヴィクトリアマイル!的中しました



公式エックスを要チェック!
https://urlgeni.us/twitter/69duTI

Total
0
Shares
28 comments
  1. ウケる〜全通り買いで、見事に1.2.3人気でフィニッシュ〜モッテルもんですね~(笑)

  2. 全通り買った時によりにもよって123決着なの流石に面白すぎるwww
    引き続きこのチャンネル視聴します頑張ってください笑

  3. 凄い期待してみてました!

    4896点買いでの的中おめでとうございます🎉

    自分は12-7.8-7.8の2点で当たりました!

    お互い当たって良かったですね!
    1万ずつ買ったので2万が36万になりました\(^o^)/

    お互い当たって良かったですね!

  4. 当たりは配当安値になったが競馬は100万配当ゴロゴロ沢山出てるから〜又全通にリベンジして診てくださいね〜

  5. 前通り.アホらしい、
    12ー8しかない。楽勝でした。
    競馬は儲けるより、当たる事が楽しい
    配当金なんて考えてない.できれば 1着〜5着まで当たると快感ですね。
    三連複はいらないけど、 1着〜5着の掲示板三連単馬券あったら嬉しい.NHKマイルも 1着〜5着まで当てた。今年6回くらい当てている5連単。

  6. 予想するの下手くそなんだから早く漫画動画の方に路線切り替えろよ
    予想放棄する人の予想動画なんて見ないので漫画動画更新しないならもちろん解除します

Comments are closed.