久しぶりに競馬しました。東京GIと言えばルメール。簡単です。
おめでとう。自分もエンブロイダリーの単勝馬券15,000円買いました🏇✨
Very good mare
Comments are closed.
おめでとう。自分もエンブロイダリーの単勝馬券15,000円買いました🏇✨
Very good mare