【ヴィクトリアマイル2026】エンブロイダリーがGⅠ3勝目‼ ルメール自身もJRAのGⅠ60勝目‼ ウイニングラン 現地映像

【ヴィクトリアマイル2026】エンブロイダリーがGⅠ3勝目‼ ルメール自身もJRAのGⅠ60勝目‼ ウイニングラン 現地映像



#ヴィクトリアマイル2026 #エンブロイダリー #C.ルメール

2026年5月17日(日曜) 2回東京8日 第11R 1,600メートル(芝・左)
第21回ヴィクトリアマイルGⅠエンブロイダリーがGⅠ3勝目‼ ルメール自身もJRAのGⅠ60勝目‼ウイニングランの現地映像です。

勝馬:エンブロイダリー 騎手:C.ルメール 調教師:森一誠 馬主:(有)シルクレーシング 生産:ノーザンファーム

エンブロイダリー
父:アドマイヤマーズ 母:ロッテンマイヤー 母父:クロフネ
馬名の意味:刺繍。母名より連想

#horseracing #WorldRacing #Pferderennen #경마 #coursedechevaux #corsadicavalli #سباقالخيل #lascarrerasdecaballos #アドマイヤマーズ #東京競馬場 #ウマ娘 #घुड़दौड़ #گھوڑوںکیدوڑ #競馬 #竞马 #クロフネ

Total
0
Shares
4 comments
  1. ルメールはシルクの勝負服が似合いますね。
    エンブロイダリー1頭軸三連複で、4.6.7.8へ。
    エリカエクスプレス三着かと喜んだら、クイーンズウォークにギリギリ差されていた。三連複的中したけど配当は十分の一に(泣)
    アイサンサンというペースメーカーが出遅れると大抵は荒れるものだが、堅かったですね(ちなみに、アイサンサンとエンブロイダリーの馬連は抑えていました)
    武豊としては前に押し出されたのは計算外だったか、あるいは想定内だったか。内枠だし。

  2. エリカ🍓✨🐴♪
    あなたらしい♪✨走り♪✨
    必ず♪機会が来るッ!!
    武豊さん♪お願い致します♪✨
    ボンド🐴🍓✨
    応援しているからねッ🌟
    見返して!✨

  3. 1700Mでも1200Mのスピードでレースしているように感じました❗すごいレースでした❗エリカ惜敗**でも頑張った❗ワンツースリーは人気上位❗ルメちゃん強すぎる❗今年200勝達成するかも❗

  4. カムニャックはやっぱり騒音に敏感になってしまっている 秋華賞前に友道が厩舎工事などするから…でも2着まで来てるから力はあるなぁ

Comments are closed.