霞券五郎さんこんばんは先週から始まった東京競馬場5週連続G1レース🏁第二弾ヴィクトリアマイルしかも馬券的中🎯おめでとうございます🎉結局人気サイド決着でしたねまさに2強エンブロイダリーとカムヤック2強ムードこの勢いで来週は3歳牝馬クラシック優駿牝馬オークスG1また京都競馬場では土曜日G3平安ステークスでございます🏇
口笛が地味に上手い笑笑
どちらにしても大トリガミでしたし
かたい決着でしたわ、皆さんは週末競馬の予算いくらつかってるのかな
当たった当たってないどうであれ
このチャンネルは我々の希望だ。
藤原喜明vsスーパータイガー 思い出した🥹
今回は枠連1点で良かったよね
ルメルメルメルメーーーーーꉂꉂ📢wwwwwwwwwwwwww
エリカ🐴3着残って欲しかった🤤
ガッチガチ銀行馬券🎫😊😊😊💦
プロレスファン❓
いいなー
こういう仲間欲しい
「三連系は買いませんでした。攻めませんでした」密かにいつも手前のお父さんを応援してました!あたってくれてうれしい!
ここまでが競馬🏇
いつも楽しみにしてます!😂
ココナッツブラウン本命で悔しかったですが、御三方の姿みてスッキリしました
私は、
3連複危なかったけど
獲ったぞ!
かたーい、かたーい、かたーい(笑)
そこまでして競馬をしないといけないの?お金がもったいないし自分の身を滅ぼすだけだよ。
カチカチでしたね😅ニシノ単勝買ってたから一瞬ニシノが勝つかと思いましたが…
お疲れ様です!1番人気でしたが
三連単的中🎉やはり大きいです!
久し振りに今宵は勝利の美酒出来ます
来週も!美酒に酔いましょう(^o^)v
4番残ってなかったですね…
堅いか荒れるか両極端のG1といわれるヴィクトリアマイルですが、
今回は1→2→3番人気でガチガチに堅い決着(^^;)
3着が⑦で万々歳でしたか(^^;)
同じく自分も7番って出た瞬間流石にバンザイしちゃいました
五郎さん!的中率凄いですね🐭
私は馬連ボックスで的中しましたが、プラスでは無いと思います!
来週はオークスですね🐭
お互い来週は私もプラス2~3万円は浮かしたいですね🐭🎉
ルメールはルメちゃん
ヒロシはヒロシ😂
いいね!UWFTシャツ😊
ルメール騎手のエンブロイダリーと2着カムニャックで順当決着でしたね😂
同じく🏇7が差してくれて三連複🎯しました💨堅かったですが当たらないよりマシです😅来週も動画🆙楽しみにしてます😊
終わってみたらエリカは残るわ〜
わたしも7番持ってましたが、武の4番で良かったです。今日の競馬も終わりました。来週はオークス、来週も動画を楽しみにしてます。😊
敗因はたぶん
コーラ、チップスターの廃止
UWFTシャツ
奥の方が饒舌
この辺りか…
角部屋は最高ですよね🥹
写真判定が出た時、自分も同じバンザイをした
的中おめでとうございます。私は豊が入っていれば的中でしたが・・・・
G1で1番2番3番人気順にゴールしたのが、2020年の ジャパンカップ。こんな事もあるんだねー
かなーり硬派の決着だったのは濃いお茶だったから?!んなわけないかー🤪
霞券五郎さんこんばんは先週から始まった東京競馬場5週連続G1レース🏁第二弾ヴィクトリアマイルしかも馬券的中🎯おめでとうございます🎉結局人気サイド決着でしたねまさに2強エンブロイダリーとカムヤック2強ムードこの勢いで来週は3歳牝馬クラシック優駿牝馬オークスG1また京都競馬場では土曜日G3平安ステークスでございます🏇
こんな仲間が欲しいな😊
チップスターはどこですか?
ガチガチの決着レースでもエンタメに昇華してしまうチャンネルw
この仲良いおっさんたちは
何なの笑
同時バンザイ😂私も同じ時間に同じ事しました🤣
ガチガチの3連単なんだから厚く買えばいいこと。7️⃣が3着?!で良かった〜
毎回思うんだけど、3人の買い目がわかれば、さらに楽しめると思うんですが、反応だけ見てるのも飽きてきました(笑)
コーラじゃない…笑
ルメールさんは一頭🐎wwww夜中に笑ってしまったw
ダイヤモンド並みの硬い決着で不貞腐れそうになったけど皆さんのおかげで笑顔になれました。来週に希望が持てます🎉
エンブロイダリー強かった、距離は2000mまで行けるでしょう。堅かったけどエンブロイダリーの強いレースでした
3着の結果知ってるから余計面白い
実況は山本直也アナウンサー
(2006年は青山学院大学吹奏楽部による
ファンファーレ生演奏)
案外本命党やったんか
前日予想チャンネルもやって😊