【ヴィクトリアM】これさえ見れば牝馬を攻略できる!?人気落とした5歳以上馬を買うべき理由と見極め方を大公開!

【ヴィクトリアM】これさえ見れば牝馬を攻略できる!?人気落とした5歳以上馬を買うべき理由と見極め方を大公開!



※ニートマン編集 (サムネ:クロサキ)

編集後記(byニートマン)
高校1年から3年にかけて20cmほど身長が伸び、止まったかなというところで大学に入ってもう1センチ伸びた。
成長曲線的には僕の脳ももう少し伸びしろがあるかもしれない。

noteはこちら▼
https://note.com/shirokuro_keiba
勝負レースとWIN5予想をテキストベースで公開しているのでフォローお願いします

クロサキ個人チャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCZjRYMtrldnmh9D2Z38z0TQ

X(旧Twitter)はこちら▼

クロサキアカウント▼

しろNo.1アカウント▼

ウマい馬券はこちら▼
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=515
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=514

#ヴィクトリアマイル2026  #エンブロイダリー #カムニャック  #しろクロ競馬

Total
0
Shares
32 comments
  1. AKB→A=アイサンサン、K=カナテープ·カピリナ·カムニャック、B=ボンドガール…競馬界のAKB48😮🐴

  2. 先週は馬3頭分空けたところ(アドマイヤクワッズが通った馬場)が馬場荒れなく距離ロスなく運べたのでBコースに変わる今回のヴィクトリアマイルは2枠3枠がよく連対するのは分かりますよね(1枠が来にくいのも)。

  3. 元ヲタの俺からしたらAKBの話が1番わかりやすかったwww
    そのおじさんとぜひ飲みたいな🤣

  4. このレース勝つのは「アイサンサン」ですよ。うんうん。「ルメール」先生が早々と仕掛けていって2頭先行していって最後に「カナテープ」が突っ込んで来て3頭で決まるかな。
    昔の血統傾向としては「アイサンサン」良いんです。父系「ディープ」母父「ボリクリ」の配合は来ていた。最近は違うんですけど
    「カナテープ」は、パワータイプ「カナロア」かなぁ。でもくるでしょう。「カナロア」だし。

  5. 説得力ある話だね。
    馬体重でPeekの成長を見極めると、美味しい馬券が取れるよね。
    人間も女子は中高生で成長止まるけど、男子は大学生でも成長する性差があるしね。

  6. お二人と同い年のおじさんです。
    仕事でコンサルをしています。
    レースに対する多面的なアプローチによる仮説立て、対する数値ロジックの組み方が競馬だけでなく仕事においても参考になります。いつもありがとうございます。
    別件ですが、最近発売したハーゲンダッツの鉄観音茶ミルクティー爆裂に美味いです。コーンとアイスが絶妙にマッチしています。

  7. ヴィクトリアマイルがこんなにもイメージしやすくなるだなんて、サムネをタップする時には想像もつかなかった

    オークスはどうなっちゃうんだろ

  8. 珠理奈は12歳でAKB48加入だったはず

    私もテンハッピーと同じく
    高卒から今に至るまで+40キロです
    私も今が旬なんですね?w

  9. スナックのくだりの話ほんと好き
    こういう他人の話題からヒントを掴む(よく探偵ものにあるやつ)人はいろいろ鋭いよね
    今週はこのスナックのおじさんの話に賭けるか・・・

  10. エンブロやエリカ、牡馬混合レースで全然いい競馬出来てないから信用ならないんだよ。むしろ惨敗してるし。結局アーモンドも昨年アスコリもグランも牡馬混合で重賞勝ち負けぐらいしてないと人気に応えられない気がする。

  11. エリカエクスプレスがスピードに物言わせて大逃げとか面白そうだけど、武豊がそんなギャンブル戦法取るとは考えずらいんよなぁ…ここは固く行った方がいいのか…

  12. クロさんのデータ収集力は毎回分かりやすいし、説得力もあって半端ないです!
    体重増加による成長分は競走馬☞筋肉。No.1☞脂肪=肥満という事が確定しました!

  13. クロさん
    「終末の同窓会」っていう浮気の男役にそっくりすぎて入ってこない

Comments are closed.