【ヴィクトリアマイル2026】嫁の本命3週連続1着!ダービー帯チャレに向けG1的中の流れが止まらない!!

【ヴィクトリアマイル2026】嫁の本命3週連続1着!ダービー帯チャレに向けG1的中の流れが止まらない!!



#ヴィクトリアマイル #競馬女子 #競馬

私的な枠の狙い方は、
2連続で来てる枠です!
二度あることは三度あるので!!
(半分ふざけてます)

今は枠で選ぶのにハマってるだけで
数ヶ月後にはまたへんなオカルト馬券ハマってるかもです😅

なにか「こういうときは買い」あれば教えてください〜!

チャンネル登録まだの方、ぜひお願いします!
  https://youtube.com/@bigdaddy-keiba?si=-d1niUeN2nTQebcO

X
https://x.com/bigdaddy_keiba

#馬券夫婦
#複勝転がし
#馬券
#競馬予想
#新潟大賞典

Total
1
Shares
7 comments
  1. 急なダディ'sキッチン😆トング使わずに箸で混ぜるは男の料理あるあるです😆
    今週はカチカチでしたが、次回の奥さん誕生日企画は凄そうなんで楽しみにしてます✨

  2. 嫁ちゃん的中おめでとう御座います㊗️ダディーさんは穴狙いなので今回は仕方ないですね😅ちなみに私もハズレました😅エリカ3着なら3連単、3連複当たってたのですが、、、やはりG1は当たらない😢

  3. 今回ガミらずプラス収支は素晴らしい🎉嫁さんおめでとうございます!自分はハズレですっからかんの0になりましたw

  4. 嫁さんヴィクトリアマイルおめでとうございます㊗️あの決着でプラスは凄いと思います🎉自分は3連複当たりましたが穴狙いすぎてとりガミでした(笑)帯取ろう企画楽しみですね。WIN5は難しいですね(笑)日曜の2つだけ当たりました…まぁ賭けなきゃ当たらないので(笑)オークスも頑張りましょう😊

  5. 嫁さんのヴィクトリアMの的中🎯おめでとうございます🎉。自分は馬連5頭BOXとカムニャックからのワイド5頭流しで勝負しました。馬連のみが的中して、ワイドは、エリカが来てくれればダブル的中だったのが4着でがっくり😞しました。エリカのゴール前の走りに合わせて自分の身体が右方向に傾いていたのを後ろで見ていた家族に笑われました😅。
    オークスもチェック出来た馬が少なかったので、馬連BOXとドリームコアからのワイド流しで攻めようと思ってます。
    今週のプラス収支は、netkeibaの資金配分に助けられました。馬券購入での金額入力が面倒ですが、今回も頼ろうかと思ってます。

  6. 嫁さん的中🎯おめでとうございます
    私は先週宣言した通り
    エンブロイダリー
    カムニャック
    クィーンズウォーク
    で勝負しました🤭

Comments are closed.