この馬が好きな人には酷だと思える事を言うけど、まだ国内の重賞で牡馬との対戦をしていないのでベガやメジロドーベルみたいな成績になる可能性が凄く高いと見てる勿論、逆もあると思うのて牡馬との初重賞対決に注目したい遠征だから、度外視の可能性もあるけど香港で惨敗してるのも気になる
安田で牡馬と戦ってほしい トロヴァトーレは短期外人で良いでしょ
アルマおまえがコイツをたおすんや!まっとるぞい
香港マイル、ロマウォ相手で見てみたい!
もう1頭の2冠牝馬、クイーンズウォーク、ボンドガール3連複したがクイーンズウォーク以外2桁着順でしたせめて2冠牝馬はもうちょい頑張ってくれよ
ルメ→川田→西村です。
今の所重賞以上の勝ちは牝馬限定戦だけやし、牡馬混合戦で見てみたい
この馬が好きな人には酷だと思える事を言うけど、まだ国内の重賞で牡馬との対戦をしていないのでベガやメジロドーベルみたいな成績になる可能性が凄く高いと見てる
勿論、逆もあると思うのて牡馬との初重賞対決に注目したい
遠征だから、度外視の可能性もあるけど香港で惨敗してるのも気になる
※武豊はハナ差4着です(ちくしょー)
今年の安田ってジャンタル来るんか?対決見れるなら楽しみだが
エンブロを安田記念で見たいって言うのはわかりますが
カムニャックを宝塚記念で見たいって思ったのは私だけでしょうか?