エンブロイダリーG1・3勝目【競馬反応集】 #ヴィクトリアマイル #エンブロイダリー

エンブロイダリーG1・3勝目【競馬反応集】 #ヴィクトリアマイル #エンブロイダリー

Total
1
Shares
10 comments
  1. もう1頭の2冠牝馬、クイーンズウォーク、ボンドガール3連複したがクイーンズウォーク以外2桁着順でしたせめて2冠牝馬はもうちょい頑張ってくれよ

  2. この馬が好きな人には酷だと思える事を言うけど、まだ国内の重賞で牡馬との対戦をしていないのでベガやメジロドーベルみたいな成績になる可能性が凄く高いと見てる
    勿論、逆もあると思うのて牡馬との初重賞対決に注目したい
    遠征だから、度外視の可能性もあるけど香港で惨敗してるのも気になる

  3. エンブロを安田記念で見たいって言うのはわかりますが
    カムニャックを宝塚記念で見たいって思ったのは私だけでしょうか?

Comments are closed.