三冠VS二冠 アパパネVSブエナビスタ
【2011年ヴィクトリアマイル(GI)】#競馬 #shorts #ヴィクトリアマイル #ブエナビスタ #アパパネ
名牝対決❤
岩田の騎乗スタイルが本当汚い
最高
この後のレースの成績が良くないあたり、燃え尽きるまで全力でブエナを下しにいったんだろうなと思う三冠牝馬の意地を見せてくれた
ここでアパパネって新潟記念アパパネの子供ラインベックありやな😅
1番好きな馬がブエナビスタ
アパパネ参上‼️
先後方の白い馬が絶対違うのに"奴"かと思ってしまった(((
蛯名が上手すぎ府中でちょい残しはかなりのセンスがいる
ブエナは海外帰りで調子良くなかったんだよな
この年代前後の牝馬の活躍は凄まじかった。
どっちも名牝はもちろんなんだけと、最後の追い方でどっちの騎手も誰かってすぐわかるw
改めて金子さんの馬主運ってとんでもないよな…個人馬主で牡馬と牝馬で3冠馬なんて…
正義〜❣️ 正義〜。アパパネ 🎉🎉🎉
この時の蛯名のガッツポーズ好き、私も同じ思いだった
あモアイちゃんも強いけど今でもブエナが最強牝馬と思ってる
1番人気から3番人気の熾烈な争いでした。逃げ粘るレディアルバローザ、交わすアパパネ、追い縋るブエナビスタ。それぞれの馬の特徴が発揮されてますね
スノーフェアリーさえ居なければ牝馬G1完全制覇っていう偉業を成し得た馬だったんだけどなぁ。アパパネ好きだった。
Comments are closed.
名牝対決❤
岩田の騎乗スタイルが本当汚い
最高
この後のレースの成績が良くないあたり、燃え尽きるまで全力でブエナを下しにいったんだろうなと思う
三冠牝馬の意地を見せてくれた
ここでアパパネって新潟記念アパパネの子供ラインベックありやな😅
1番好きな馬がブエナビスタ
アパパネ参上‼️
先後方の白い馬が絶対違うのに"奴"かと思ってしまった(((
蛯名が上手すぎ
府中でちょい残しはかなりのセンスがいる
ブエナは海外帰りで調子良くなかったんだよな
この年代前後の牝馬の活躍は凄まじかった。
どっちも名牝はもちろんなんだけと、最後の追い方でどっちの騎手も誰かってすぐわかるw
改めて金子さんの馬主運ってとんでもないよな…個人馬主で牡馬と牝馬で3冠馬なんて…
正義〜❣️ 正義〜。アパパネ 🎉🎉🎉
この時の蛯名のガッツポーズ好き、私も同じ思いだった
あモアイちゃんも強いけど今でもブエナが最強牝馬と思ってる
1番人気から3番人気の熾烈な争いでした。逃げ粘るレディアルバローザ、交わすアパパネ、追い縋るブエナビスタ。それぞれの馬の特徴が発揮されてますね
スノーフェアリーさえ居なければ牝馬G1完全制覇っていう偉業を成し得た馬だったんだけどなぁ。アパパネ好きだった。