アパパネ【2011年ヴィクトリアマイル(GI)】#競馬 #shorts #ヴィクトリアマイル #ブエナビスタ #アパパネ

アパパネ【2011年ヴィクトリアマイル(GI)】#競馬 #shorts #ヴィクトリアマイル #ブエナビスタ #アパパネ



三冠VS二冠
アパパネVSブエナビスタ

【2011年ヴィクトリアマイル(GI)】#競馬 #shorts #ヴィクトリアマイル #ブエナビスタ #アパパネ

Total
0
Shares
18 comments
  1. この後のレースの成績が良くないあたり、燃え尽きるまで全力でブエナを下しにいったんだろうなと思う
    三冠牝馬の意地を見せてくれた

  2. ここでアパパネって新潟記念アパパネの子供ラインベックありやな😅

  3. どっちも名牝はもちろんなんだけと、最後の追い方でどっちの騎手も誰かってすぐわかるw

  4. 1番人気から3番人気の熾烈な争いでした。逃げ粘るレディアルバローザ、交わすアパパネ、追い縋るブエナビスタ。それぞれの馬の特徴が発揮されてますね

  5. スノーフェアリーさえ居なければ牝馬G1完全制覇っていう偉業を成し得た馬だったんだけどなぁ。アパパネ好きだった。

Comments are closed.