ラフターは確かに底は見えていないが、スターアニスと同じくらい人気しそうで正直面白味がない。アランカールもオークス待ってた馬で人気する。ドリームコアも東京向きで人気する。 個人的に穴で買ってみたいのはアメティスタ。キタサン×キンカメ×SSと王道過ぎる配合。左回り未経験で未知の魅力もあるので、複勝買ってみようと思います。
参考になる😊ありがとう😉👍️🎶
松山騎手行けるのかな?
スターアニス出すの早すぎやろ。
大トリで出てくるもんやろ。
絶対ラフターラインズ
ラフターは確かに底は見えていないが、スターアニスと同じくらい人気しそうで正直面白味がない。アランカールもオークス待ってた馬で人気する。ドリームコアも東京向きで人気する。
個人的に穴で買ってみたいのはアメティスタ。キタサン×キンカメ×SSと王道過ぎる配合。左回り未経験で未知の魅力もあるので、複勝買ってみようと思います。
アランカール緊急事態みたいな記事見たけど
千葉ちゃんでみた
ジュウロクピエロに人生かけようかな
スターアニスのエンブロ感
ロンギングセリーヌで遊ぶ😊
スターアニスは無理ですね
俺もドリームコアで!一番高い評価!
いつも思うけど出題の順序が良くないよね
ドリームコア流石に巻き返しないと悲しくなっちゃうので見せ場がほしい