【オークス2026】現在9連勝中🎯1人気ジャッジ!買い!消し?自信アリ理由!#オークス2026 #オークス2026予想 #オークス #スターアニス #競馬予想tv #shorts

【オークス2026】現在9連勝中🎯1人気ジャッジ!買い!消し?自信アリ理由!#オークス2026 #オークス2026予想 #オークス #スターアニス #競馬予想tv #shorts

Total
0
Shares
28 comments
  1. 先週はエンブロイダリーを軸にする成功🎯
    これで現在9週連続でジャッジ成功中‼️
    本命にするかどうかは週末の動画をお楽しみに😎
    〜過去結果は下記〜
    1番人気馬を軸で、買うor買わないジャッジ‼️(2着までにくるか)ぜひこの機会にチャンネル登録お願いします🥺🙏🏻

    【直近 過去推奨馬のジャッチ結果】
    •日経新春杯/ゲルチュタール 2.3倍 1着 成功⭕️
    •京都記念/エリキング 1.8倍 2着 成功⭕️
    •金鯱賞/クイーンズウォーク 3.6倍 3着失敗❌
    •阪神大賞典/ダノンシーマ 3.3倍 3着 成功⭕️
    •高松宮記念/サトノレーヴ 3.5倍 1着 成功⭕️
    •大阪杯/クロワデュノール 2.5倍 1着 成功⭕️
    •桜花賞/スターアニス 2.9倍 1着 成功⭕️
    •皐月賞/ロブチェン 4.0倍 1着 成功⭕️
    •マイラーズC/アドマイヤズーム 4.1倍 1着 成功⭕️
    •天皇賞春/クロワデュノール 1.8倍 1着 成功⭕️
    •`nhkマイル/ダイヤモンドノット 5.5倍 5着 成功⭕️
    •VM/エンブロイダリー 1.8倍 1着 成功⭕️

    【ジャッジ結果 】
    成功36回約70%
    失敗15回 約30%

    合計51回

    •1番人気をよく馬券の軸にされている方や、予想に悩まれている方にオススメの動画です!

    【ルール説明】
    ※この企画は1番連対率が高い(約40〜50%)の高い1番人気馬を軸で買うか買わないかの判断をする企画!

    ※結果は2着まで(2連系の軸として機能してるか)でジャッジします!

    ※軸で買うと判断した馬は、連対(2着)までに入着した場合に成功とします。(2連系の軸として機能している為)

    ※レアケースですが、軸で買わないと判断した1番人気馬が2着で、僕が週末に上げている本命馬動画の◎が先着して1着の場合は成功と判断します。

    ※消し成功表記は、軸で買わないと判断した馬が3着以下の結果で成功した事を指し、消し失敗は2着以上に来た場合を指します!

    ※買わない馬が3着でもルールとしては成功になりますので、しっかり確認してから常識ある範疇のコメントをお願いします🙏🏻

    ※よくある質問で、軸にしないと判断した場合は相手にも買わないですか?
    ↪︎オッズ次第です!なぜならこの動画を出す時には、本命馬がまだ決まっておらず人気も読めないからです。

  2. 距離不安で軸に出来ないなって考えを自信から確信に変えるため、ピン神様の動画見に来てこの安心感😊
    今週もよろしくお願いします!

  3. スターアニスは、松山騎手には、今年勝たせてもらってるけど、今回は消したい1頭やなぁ😅2400もつかなぁ血統も短距離得意な馬が父と母やからなぁ

  4. 1400〜 1000メートルプラスすると
    2400メートルになる。問題は枠順だ3番枠までに入れるなら経済コース走れる。
    1〜3枠にスターアーニスとラフターラインズ入れれば勝ち負け計算している。確かに距離不安があるが、大外に入ったら切るしか無くなる。桜花賞 18頭立て 15番で9.99で回って
    0,4秒差 1着。足が溜められて差し切った。
    単純に 先団で足溜められたら、勝ち負けできる能力あると考えるが枠次第か?

  5. ドレフォン産駒牝馬2000m以上来ないさらに母父ダイワメジャーなので消しちなみに、お兄ちゃんChannel見たら、ジュウリョクピエロ凄いよって言っていましたね😂

  6. どう考えてもマイルまでの馬。
    二冠はないとみる。

    さらに、水曜以降雨続きで馬場悪化は避けられない。

    ◎はドリームコア、アランカール、スマートプリエールのどれか

  7. この段階で、ジャッジできるのは流石

    だがしかし!ちょっとその前に
    一連の動画一発録りなんかな?
    噛まずにスラスラと映画コナンの
    オープニングぐらいながいのに

  8. 軸では買えないかー
    去年のオークスもエンブロイダリー来なかったしなー 今後のピンさんのジャッジタノシミ

  9. ヴィクトリアマイルのエンブロイダリーほどの、軸としての完璧さはスターアニスにはありませんよね。。
    ここを思い切って軸で買わない選択肢をいち早く世に発信できるピンくんが毎回すごすぎる👏

  10. ラフターラインズから三連複流しでスターアニス来てもとんでもどっちでもいいように買うよ。ただまさかラフターラインズが1番人気とかある…

  11. こんにちは😀

    スターアニスはやはりスプリントとマイルこその馬ですね。
    正直NHKマイルなら頭固定の本命でしたよ。オークスでは流石に1円もいらないと思っています。
    去年のエンブロイダリー、ソダシ、さらに2017年のレーヌミノルあたりは血統的にオークスでは私は1円も買わなかったので、その枠ですね。決め打ちです。1番人気になるかな?
    最後にラフターラインズが1番人気になりそうな予感ですね。

  12. Xとかでも1番人気転がしよく例えられてるけど、転がしてる人なんて居ない説🤣💦

    今年はトライアルと忘れな草の上がり最速馬がオークス向き過ぎるのよね😅

  13. いつも動画配信お疲れ様です!
    とうとう見解の相違が……
    自分はスターアニスの単勝勝負のつもりですが、悩むわー しかも雨予報

  14. ピンちゃんありがとう!先週も焼肉、◎俗行けました!今週もよろしくお願いします!

Comments are closed.