2026オークスの有力馬5選です。 間違いがありましたので作り直しました。 No1はラフターラインズにしました。アランカール、ドリームコアも相当強いと思います。スターアニスはここで勝ったら歴史的名馬になりそう。 ですが、もっとも応援したいのはジュウリョクピエロです。
#今村#ジュウリョクピエロ#オークス#ラフターラインズ#スターアニス
あの馬の瞬発力を考えると、中団につけて普通に回って直線に来れば、勝てるんじゃないかな。余り考える必要もないかな。
エンネの評価は?
福永洋一でも20年かかりました。そんな甘いものではない🤣
所々、間違いあるな。ドレフォンを「ドルフィン」とか。
今村聖奈と言えば逃げ
今村騎手人気あるねG1取ってほしいけどどうかな〜
スターアニスとアランカールとジュウリョクピエロのワイドボックスでいけばプラスなりそう。
G1馬を差し置いてG2馬が最有力って?強い馬は強いんよ!
これだけジュウリョクピエロを話題にされると逆に人気して買えん様になるな
今回はG1だから雰囲気に飲まれないように。今村騎手頑張って😊
今村?無いなアランカール
まあ女性では無理やろな(笑)
ドレフィン❓
同じ🎉
3歳牝馬には過酷な2400mって文句、昔はよく聞いたけどウオッカ以降牡馬顔負けの強い牝馬が継続的に出現してきてるのもあって、前ほど距離不安を気にしなくなったな
おとなしく外国人BOX買っとけばええんや
ドレフィン。。
今村でどんどん人気になってくれ!余裕で切れる1頭で嬉しく思うよw
女性騎手初のG1戴冠はもういるけど
大外一気て勝てるメンバーじゃない。じゃあ良い位置取りが聖奈に出きるのか?
せいちゃん普通に応援しとる、流石にオークスは別の馬だろうけど。あのレースはあんま参考にならない
Comments are closed.
あの馬の瞬発力を考えると、中団につけて普通に回って直線に来れば、勝てるんじゃないかな。余り考える必要もないかな。
エンネの評価は?
福永洋一でも20年かかりました。そんな甘いものではない🤣
所々、間違いあるな。
ドレフォンを「ドルフィン」とか。
今村聖奈と言えば逃げ
今村騎手人気あるね
G1取ってほしいけどどうかな〜
スターアニスとアランカールとジュウリョクピエロのワイドボックスでいけばプラスなりそう。
G1馬を差し置いてG2馬が最有力って?強い馬は強いんよ!
これだけジュウリョクピエロを話題にされると逆に人気して買えん様になるな
今回はG1だから雰囲気に飲まれないように。今村騎手頑張って😊
今村?無いな
アランカール
まあ女性では無理やろな(笑)
ドレフィン❓
同じ🎉
3歳牝馬には過酷な2400mって文句、昔はよく聞いたけどウオッカ以降牡馬顔負けの強い牝馬が継続的に出現してきてるのもあって、前ほど距離不安を気にしなくなったな
おとなしく外国人BOX買っとけばええんや
ドレフィン。。
今村でどんどん人気になってくれ!
余裕で切れる1頭で嬉しく思うよw
女性騎手初のG1戴冠はもういるけど
大外一気て勝てるメンバーじゃない。
じゃあ良い位置取りが聖奈に出きるのか?
せいちゃん普通に応援しとる、流石にオークスは別の馬だろうけど。あのレースはあんま参考にならない