たまたま当たってただけだろ?お前がセンスあるとは思えん
「センス無し」って言うのやめたほうがいいって言いましたよね。その馬を買おうとしている競馬ファンに失礼です。
とりあえずAIの声使ってる時点でくそYouTuber
来ちゃうパターン?😂😂
調教師が変わって弔いで勝つパターン
覇気を感じれるんですか?
この人がセンス無しって言った馬7割くらい来てるイメージだから対抗にはいれようかな
また来ないよね? 外そうと思ってたけどヒモで入れとくか…
Comments are closed.
たまたま当たってただけだろ?お前がセンスあるとは思えん
「センス無し」って言うのやめたほうがいいって言いましたよね。
その馬を買おうとしている競馬ファンに失礼です。
とりあえずAIの声使ってる時点でくそYouTuber
来ちゃうパターン?😂😂
調教師が変わって弔いで勝つパターン
覇気を感じれるんですか?
この人がセンス無しって言った馬7割くらい来てるイメージだから対抗にはいれようかな
また来ないよね? 外そうと思ってたけどヒモで入れとくか…