相変わらず「センス無し」は視聴者を侮辱している、競馬ファンに失礼であると感じます。さらに3歳クラシックの話題を出されておりますが、1番人気をただ推奨しているだけであり「把握」とは程遠いと思います。5月のサムネイルから直近の予想は的外れであると考えます。13年競馬をしていただきありがたく思います。
センス無し。言うのはそれぞれだと思ってますが、前の方のコメントで言うように視聴者をバカにしてるまでは俺自身は全く思わないけど失礼な言い回しだとは個人的にも思うし、あくまでも馬券は自分が何を選んで何を切ろうと自分は自分だから閲覧数が欲しいのは理解できますが、わざわざ貶す必要はないと思います。せめて私は買いません。指数、血統、調教がレースと合わない為に馬券は個人的に買えません。など、言い回しによっては納得得られる人もいると思います。もちろんコミュ障なコメントそれでもしてくる奴も中には居ますが。
相変わらず「センス無し」は視聴者を侮辱している、競馬ファンに失礼であると感じます。
さらに3歳クラシックの話題を出されておりますが、1番人気をただ推奨しているだけであり「把握」とは程遠いと思います。5月のサムネイルから直近の予想は的外れであると考えます。
13年競馬をしていただきありがたく思います。
センスないのはお前だろw
センス無し。言うのはそれぞれだと思ってますが、前の方のコメントで言うように視聴者をバカにしてるまでは俺自身は全く思わないけど失礼な言い回しだとは個人的にも思うし、あくまでも馬券は自分が何を選んで何を切ろうと自分は自分だから閲覧数が欲しいのは理解できますが、わざわざ貶す必要はないと思います。
せめて
私は買いません。
指数、血統、調教がレースと合わない為に馬券は個人的に買えません。
など、言い回しによっては納得得られる人もいると思います。
もちろんコミュ障なコメントそれでもしてくる奴も中には居ますが。
馬体細化が非常に気になります。成長しておらず、調教も手控えているとの事。いくら距離適性が…とは言え勝ちきれない馬。どうなんでしょう😅
センス無し系ほぼ全部来てるなーしょうもない見解お疲れした
不思議なんだが…
気に入らないのに執拗に絡むのは何故だ?
学校や会社とか閉じた空間でもないのに…
そんなに何かを正したいなら今の日本の政治とかに関心向けて欲しいかな。