あちこちのYouTuberがエンネが穴だと言ってますね。最早穴ではないのでは…。下手すると3番人気、4番人気になってしまうのでは…。もう少し穴っぽい馬お願いしたいです。いなければ今年のオークスは一着から三着まて上位人気で決着しそうですね。
こんにちは。清潔感が増してイイよ👍競馬の話でもしますかw今年も去年同様フローラ組突っ込んで来そうですね。私は勝ち馬ラフターラインの方を注目してます。上がり脚はエンネに譲りますが、4コーナーの位置取りからラフターの方を優位と思ってます。桜花賞組はスターアニスからコンマ5までがオークス馬券圏内と見てます。限りなくオークス馬に近いスターアニスを逆転出来る馬は、わずかですがドリームコアまでと思ってます。予想楽しみにしてます😊
エンネってすごいのか! オークスって距離長いから、この距離が大丈夫なのか判断が難しい!どのお馬さんも。私は予想より、名前とかお父さん馬とか色で選んじゃうから笑 でも、パッションさんの予想はちゃんと参考にして、当たってますよ! もう、パッションさんじゃなくて安井さんと呼んだほうがいいのかな?笑
エンネ無くなったな
あちこちのYouTuberがエンネが穴だと言ってますね。最早穴ではないのでは…。下手すると3番人気、4番人気になってしまうのでは…。もう少し穴っぽい馬お願いしたいです。いなければ今年のオークスは一着から三着まて上位人気で決着しそうですね。
こんにちは。清潔感が増してイイよ👍
競馬の話でもしますかw
今年も去年同様フローラ組突っ込んで来そうですね。
私は勝ち馬ラフターラインの方を注目してます。
上がり脚はエンネに譲りますが、4コーナーの位置取りからラフターの方を優位と思ってます。
桜花賞組はスターアニスからコンマ5までがオークス馬券圏内と見てます。
限りなくオークス馬に近いスターアニスを逆転出来る馬は、わずかですがドリームコアまでと思ってます。
予想楽しみにしてます😊
エンネってすごいのか!
オークスって距離長いから、この距離が大丈夫なのか判断が難しい!どのお馬さんも。
私は予想より、名前とかお父さん馬とか色で選んじゃうから笑
でも、パッションさんの予想はちゃんと参考にして、当たってますよ!
もう、パッションさんじゃなくて安井さんと呼んだほうがいいのかな?笑
データだけなら500キロ超える大型馬は連対したことないような🤔