ジュウリョクピエロは買わないすね阪神の坂で前が止まっただけだと思うオルフェ産駒やからパワーよりの馬場の方が向いてる気がするから東京ではどうだろう?ここで好走するようなかなり強いオークスよりは凱旋門賞の方が向いてると思う
枠は決まった、しかし.桜花賞5着、血統背景から7枠で一旦下げてが失敗した。後方過ぎた、仮に 10番手で足を溜めていたら勝っていたかも。アランカールの父親も渋った馬場強いし、日曜日どうなんやろう、木曜日.金曜日、土曜日まで天候悪い関東。パンパンの良馬場にはならない。シンハライト、稍重〜良馬場に近い状態は強し、かつやっとこさ内枠3番武豊の内枠は期待できる。ポジション取れて足溜めて中団に位置すると3着内はあり得る。日曜日午前中まで雨降り期待したい。が…天候次第では浮上する馬。スターアニスより…リアライズルミナス選択に迷った話は入ってるが、三冠かかっている。どう乗りこなすか?面白くなりそう。◎固定 軸馬 18ー○が問題や 13番中団待機2000迄足溜めれる。折り合い付く良い馬2000過ぎてから外に出せるか、残り400を上がり最速で突っ込んでこれれば、馬体重気にならない。結構先行の上手い坂井流星が中団折り合ってる全二走に期待する。中団団子状態になる。ジュウリヨクピエロしかり後方では足届かない、この馬も中団足が溜められるか?超大穴、ディーのレイクラッシック、1枠2番と西村のトリニティ9番逃げてどこまで?レイの母親メジロジェファニーだしトリニティの母親ヌーヴォレコルトだし。
勘違いされてる方もいますが、ジュウリョクピエロは穴馬で推奨してないですよ😅
人気薄のツムツムは侮れない。
フローラSのワンツースリー決着も
有り得ますね。
あッ‼️何時も予想動画楽しみに見てたけど、オレも55%に入ってましたわ😅ポチっと💡
もうコレだけ話題になったら人気するなw
10万達成時の企画ってどんなものですか?
ロングトールサリー、スマートプリエールも気になって結局迷うというwトリニティとアンジュドジョワは3連の紐には入れたいと思ってます!ルミナス…迷う!笑
リアライズルミナスは前走踏み遅れての3着だから狙ってました。
トリニティ切るところだった😮
ありがとうございます🙇♂️
ピエロ🤡は穴人気なりそうだもんな😂
リアライズルミナス人気せんといてほしい
フローラステークスのレベルが高すぎるよぴんちゃん
馬場状態が微妙なんよなぁ😅
稍重くらいになるとは思うけど2.3着候補が多すぎて絞り切れん😢
もうピンちゃんトリニティはハギノピリナ枠せやろ!もうこれスタアニはソダシやんか
不安は騎手と出遅れ!
後の能力は1番強い可能性まである💪🏻
ラフターと買おうと思うけど、2頭とも出遅れで終わる可能性ある馬でもあるのが怖い😅
なかなかええチョイスするやんー!
今村騎手だからではないけど2000年以降24歳以下の騎手がオークスで3着以内の騎手は1人だけでしかも2着以内は1人もいない事から22歳という年齢では厳しいでしょうね。
(・∀・)キタキタ―――――!!
2着報告 西村 淳也
ピエロは人気吸ってとんでくれたほうがうまい
仮に馬場が湿っても問題ないですか?
先週の10番人気ローベルクランツも松山が期待しててデビューからずっと乗り続けていたので狙っていたが惜しかった😢
ピエロは良なら対抗重なら本命
ジュウリョクピエロ3番人気あたりになりそうで全く旨味がないので消しかな
本命はトリニティで行くで!
奇跡を信じるのも競馬の魅力やーん
逆に頭でしか買わんどす
的確なジャッジありがてえ
ジュウリョクピエロは買わないすね
阪神の坂で前が止まっただけだと思う
オルフェ産駒やからパワーよりの馬場の方が向いてる気がするから東京ではどうだろう?
ここで好走するようなかなり強い
オークスよりは凱旋門賞の方が向いてると思う
オピンピンヒクヒク
トリニティは入れる予定です
ジュウリョクピエロはワイドか三連複の3列目かな
自分はドリームコアに悩まされてます…
枠は決まった、しかし.桜花賞5着、血統背景から7枠で一旦下げてが失敗した。後方過ぎた、仮に 10番手で足を溜めていたら勝っていたかも。アランカールの父親も渋った馬場強いし、日曜日どうなんやろう、木曜日.金曜日、土曜日まで天候悪い関東。パンパンの良馬場にはならない。シンハライト、稍重〜良馬場に近い状態は強し、かつやっとこさ内枠3番武豊の内枠は期待できる。ポジション取れて足溜めて中団に位置すると3着内はあり得る。日曜日午前中まで雨降り期待したい。が…天候次第では浮上する馬。スターアニスより…リアライズルミナス選択に迷った話は入ってるが、三冠かかっている。どう乗りこなすか?面白くなりそう。◎固定 軸馬 18ー○が問題や 13番中団待機2000迄足溜めれる。折り合い付く良い馬2000過ぎてから外に出せるか、残り400を上がり最速で突っ込んでこれれば、馬体重気にならない。結構先行の上手い坂井流星が中団折り合ってる全二走に期待する。中団団子状態になる。ジュウリヨクピエロしかり後方では足届かない、この馬も中団足が溜められるか?
超大穴、ディーのレイクラッシック、1枠2番
と西村のトリニティ9番逃げてどこまで?
レイの母親メジロジェファニーだし
トリニティの母親ヌーヴォレコルトだし。
内容は良いのに毎回最初のくだりがうざすぎる
ジュウリョクの前走は12番人気でなく7番人気
12番人気なら俺の馬券もっと付いてた
リアライズルミナス トリニティ ジュウリョクピエロですね詳しい解説ありがとうございます
ピエロなんて大外回して良くて入着できるか⁉︎ってとこなんじゃない?
結局ルメールだよ。
あとレーン。
これでも結構いい配当ぽい。
Dまで連れてきたら最高なんだけど。
ここまでは、ショート動画3つ全て同感🤩
あとは本命でラフターかエンネかピエロって話てくれるの待ってます😂
東京未勝利ジョッキーが16番枠でどこまでやれるのか?
馬は展開次第で上位に来れる能力あると思うけど。
今週リアライズルミナス持ってきて、ダービーでリアライズシリウスこけるシーンが目に浮かびます😅
よっしゃー!ジュウリョクピエロ消せる!!ジャッジありがとーー!!
今年5勝の今村じゃねー感強いすね😂
トリニティは賛成。
西村敦也のテン乗りは買えます。
阪神ジュベナイル
タイセイボーグ3着
桜花賞
ギャラボーグ2着
先週ヴィクトリア
クイーンズウォーク
3着
昨年秋華賞
ピップデイジー伏兵
4着と
テン乗りこそ買えます。
ジュウリョクピエロは本命馬ではないけど買います!今村騎手が土曜日東京に乗れてればなお良しだったのですが(笑)
オークスにおける穴馬は差し馬から狙うのがセオリーなのにリアライズルミナスとトリニティはなぁ……。来たらついて行きます。
エンネ気になってます😅
ピエロはジョッキーが東京2400未経験な上に、東京での勝ちも無いですからね…
正直、掲示板でも大健闘だと思います。
ピエロだけに客寄せにはなる
少頭数しか走ってない馬は宛にならん
良よりの稍重
アメティスタ、エンネ、アンジュドジョワ、ジュウリョクピエロ、スマートプリエール、ラフターラインズ
ドリームコア
紹介しないでほしかった、