ジュウリョクピエロと今村Jの応援動画を作成しました。8枠16番はいいところだと思います。内で包まれて行き場を無くすことが怖かったので。正直、勝つ可能性は高くないかもしれないけど、展開といいポジションに収まることができれば、いい勝負になると信じてます。ジュウリョクピエロも底を見せていないので、この馬が一線級とどこまで戦えるのかにも注目してます。あとは今村Jがプレッシャーに勝てるかにもかかってます。頑張ってほしいですね。
むしろ東京は腕あんまり関係ないからな。下手くそ武史が大外ぶんまわしでこれる競馬場やで普通にあるよ。枠も外目やで大外ぶん回すの確定やからね。全く勝ててないレーン、前走大敗ルメール、距離不安松山より全然オッズ的にも買いやすい
昔々1999年の秋華賞だったかな?競馬に詳しい後輩に「ブゼンキャンドルってどうかな」?(来ない来ない絶対来ない)って言われたけど、1着に来て2着クロックワーク❗馬連10万弱トゥザビクトリーとかウメノファイバーとか好メンバーだった筈…とにかく皆さん此だと思う馬を信じましょう😃✌
ないない
自分は1着に賭けます…去年三浦皇成の初G1勝ちをワイドで買って後悔したんで
ジュウリョクピエロと今村Jの応援動画を作成しました。
8枠16番はいいところだと思います。内で包まれて行き場を無くすことが怖かったので。正直、勝つ可能性は高くないかもしれないけど、展開といいポジションに収まることができれば、いい勝負になると信じてます。
ジュウリョクピエロも底を見せていないので、この馬が一線級とどこまで戦えるのかにも注目してます。
あとは今村Jがプレッシャーに勝てるかにもかかってます。頑張ってほしいですね。
府中の勝ち方を知らないジョッキーと府中を走った事のない馬 それでもワクワクするよね 応援馬券は買いたいです
応援はするが、古川奈穂派です😁
注目してる人多いが忘れな草賞はメンバーやレースタイム上がりタイムも平凡それにG1クラッシック初騎乗レースの流れ競合いプレッシャー焦り………無いな〜
個別ラップと1週前追切から精々掲示板ギリギリだと思う。
G1の東京2400を今村では想像しがたい。
自分の本命が名指しされてなくて助かるわ。
ワイの軸はレーンだけど今村勝ったら面白いな、ノーザン?外国人騎手?日本人トップ騎手?全部くそ喰らえだもんな(笑)
スデゴ一族は応援します。
特大花火上げるか!
スタートして位置取るためのレーンに寄せられて馬がエキサイト、何とか折り合うが、早仕掛けして後退するシーンが想像できる。
大外分回ししか見えん。今回は残念桜花賞組とはレベルが桁違い!どんな騎乗するやら…
競馬一筋の女の子なら応援したが
スマホ5だし
16番だけに、じゅうろくピエロ…でもドリームコアにも風が吹いてる
むしろ東京は腕あんまり関係ないからな。
下手くそ武史が大外ぶんまわしでこれる競馬場やで普通にあるよ。
枠も外目やで大外ぶん回すの確定やからね。
全く勝ててないレーン、前走大敗ルメール、距離不安松山より全然オッズ的にも買いやすい
この馬は賢そうだから 3着までには来そうなんだよな❤ レース見たけど 自然上がっていく姿がよかった 🎉ムチもそこまでしてないように見えました😅違ったかな🎵
めちゃくちゃいい経験なると思うよ。あの時の福永祐一みたいに。記憶ない言うてたけど。
外を回ってゆっくり来て欲しいです。
東京の直線は長いです。
焦らずに。
おいおい煽るな
無理やて
昔々1999年の秋華賞だったかな?競馬に詳しい後輩に「ブゼンキャンドルってどうかな」?(来ない来ない絶対来ない)って言われたけど、1着に来て2着クロックワーク❗馬連10万弱トゥザビクトリーとかウメノファイバーとか好メンバーだった筈…とにかく皆さん此だと思う馬を信じましょう😃✌
乗り変わらなくて良かった
今村は掲示板にも乗りません。
競馬は甘くない。
どんどん人気になってくれw
点数が減って助かる!😊
本当頑張って欲しいな
無事に勝って帰ってきてね