【ヴィクトリアM】本命からエンブロ&カムニャック相手にブチ込み!3着争い制して帯を獲得するのは!?

【ヴィクトリアM】本命からエンブロ&カムニャック相手にブチ込み!3着争い制して帯を獲得するのは!?



※ニートマン編集(サムネ:クロサキ)

編集後記(byニートマン)
本命が走ってるのにこれほど落胆することがあるだろうか。
このアイスの奢りは先行投資。
英気を養ってぶちかましてくれれば本望ですわ。

noteはこちら▼
https://note.com/shirokuro_keiba
勝負レースとWIN5予想をテキストベースで公開しているのでフォローお願いします

X(旧Twitter)はこちら▼

クロサキアカウント▼

しろNo.1アカウント▼

クロサキ個人チャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCZjRYMtrldnmh9D2Z38z0TQ

ウマい馬券はこちら▼
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=515
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=514

#ヴィクトリアマイル2026   #しろクロ競馬   #エンブロイダリー #クイーンズウォーク

Total
0
Shares
30 comments
  1. おはようございます!
    しろさん惜しかったですね!
    でも忖度ありでなんとか当たってないかを模索するのとても好きです!
    外れてしまっても楽しい動画だなといつも思います。
    …わたしですか?もちろんカムニャック買ってなくてエリカ様4着で色々外れましたよ笑

  2. シロさんもクロサキさんも穴見つけるのマジで上手いんだけど、クロサキさんは特に人気馬不安あるときは対抗に置きに行くとかじゃなくてきっぱり切ったりして当てるからすごい。新潟大賞典ですごさが改めてわかった

  3. 府中の入線は上からの動画とか写真とかを見せる方がいい気がします
    3年位前のダービーもべラジオオペラじゃないの!?と嘆いた記憶あり。

    しろさんの先日シリーズの消費期限があと3週間。獲りましょう!!

  4. しろさん本当に惜しかった!
    悔しさすごくわかります!
    この3人の会話が好きです。ビッグ馬券はそこまで来てますね✊️

  5. 競馬でハナ差で取れる取れないはあるあるすぎるけど、それによってだいぶ結果に差が出るからキツイよな毎回思う。
    去年はハナ差負けが多すぎて個人的にはしんどかったの思い出す

  6. ガチガチやったなー
    当たったけど負けた
    6000円しかつかんかった
    2万負けたー

  7. しろさん。京都HJ買いませんでしたか? メイショウアツイタ3着にきてましたが。3連単万馬券できてました😊

  8. エンブロ-カムニャック-エリカの三連単ボックス買ってたから当たったと思って喜んだら4着
    一応三連複は持ってたから助かったがそれならココナッツ来て欲しかった

  9. 自分もクイーンズウォークとエリカ3列目の馬券握ってたので
    エリカ3着か同着で、と思ったら一番安い決着で落胆した

Comments are closed.