※ニートマン編集(サムネ:クロサキ)
編集後記(byニートマン)
本命が走ってるのにこれほど落胆することがあるだろうか。
このアイスの奢りは先行投資。
英気を養ってぶちかましてくれれば本望ですわ。
noteはこちら▼
https://note.com/shirokuro_keiba
勝負レースとWIN5予想をテキストベースで公開しているのでフォローお願いします
X(旧Twitter)はこちら▼
Tweets by keiba_shirokuro
クロサキアカウント▼
Tweets by WIN5shop
しろNo.1アカウント▼
Tweets by Shiro_outsider
クロサキ個人チャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCZjRYMtrldnmh9D2Z38z0TQ
ウマい馬券はこちら▼
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=515
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=514
#ヴィクトリアマイル2026 #しろクロ競馬 #エンブロイダリー #クイーンズウォーク
おはようございます!
しろさん惜しかったですね!
でも忖度ありでなんとか当たってないかを模索するのとても好きです!
外れてしまっても楽しい動画だなといつも思います。
…わたしですか?もちろんカムニャック買ってなくてエリカ様4着で色々外れましたよ笑
会話がおもろすぎるww
ダート走ってたは草🌱
シロさんもクロサキさんも穴見つけるのマジで上手いんだけど、クロサキさんは特に人気馬不安あるときは対抗に置きに行くとかじゃなくてきっぱり切ったりして当てるからすごい。新潟大賞典ですごさが改めてわかった
府中の入線は上からの動画とか写真とかを見せる方がいい気がします
3年位前のダービーもべラジオオペラじゃないの!?と嘆いた記憶あり。
しろさんの先日シリーズの消費期限があと3週間。獲りましょう!!
いつも面白いんだけど、そろそろ帯動画も観たいですー
後撮りなのに
しろさん本当に惜しかった!
悔しさすごくわかります!
この3人の会話が好きです。ビッグ馬券はそこまで来てますね✊️
毎回思うけど購入額がすごいな😂
別にネタおもろw
エリカ逃げてぇ!が娘を心配するお母さんみたい
配当はつまらないけど
面白いラップのレースだった
オイラも同じく、信じられん‼️
泣いた・・・
エリカ逃げては笑った😂
競馬でハナ差で取れる取れないはあるあるすぎるけど、それによってだいぶ結果に差が出るからキツイよな毎回思う。
去年はハナ差負けが多すぎて個人的にはしんどかったの思い出す
11:23 ここはマジでそう!
結局は的中率より回収率だから!
No.1おしかった💦
まさかこんなにガチガチになるのは予想してなかったー!!
このクインズウォークが3着ならクロワは完全差されてましたよね笑
ガチガチやったなー
当たったけど負けた
6000円しかつかんかった
2万負けたー
ガチでキツイなあ、、やっぱシロ当たる時はエグい、当たらんかったけど
クイーンズで当たったんですけど、これはエリカですよね。😅
しろさん。京都HJ買いませんでしたか? メイショウアツイタ3着にきてましたが。3連単万馬券できてました😊
クロさん、ヤンキー感パねぇっす!
見ていて和む動画。購入馬券を公開するところに誠意を感じるね。
エンブロ-カムニャック-エリカの三連単ボックス買ってたから当たったと思って喜んだら4着
一応三連複は持ってたから助かったがそれならココナッツ来て欲しかった
シロ君と同じ靴下持ってる
チェッカーフラッグ柄
ん、、、?フラグ?サイン?
4:34
俺も3着だったと思ったよ笑
6は伸びない内を走って勝てると思ったんやろうか…
なんか、忖度も久々なような気がする。
自分もクイーンズウォークとエリカ3列目の馬券握ってたので
エリカ3着か同着で、と思ったら一番安い決着で落胆した
くやしい!来週こそ帯だー