この時のスターターは柴田政人でしたね。
以前は騎手名がゼッケンに書いて有ったんですか?びっくり!
感動致します👏❤配信感謝🙇ありがとうございます🙇
この頃は、岡部さんの記録は凄いって思ってました。私にはレジェンド岡部さんだった。
岡部さん以外は現在の武豊騎手より年下なんだよね…
斤量差すごい笑笑
皇帝と帝王の親子が勝負服で一緒にいるの感動…🥺
加藤さん、シリウスシンボリの勝負服じゃなかったのね
渋い名前の馬たちだなぁ
皆、かっけー!レジェンドばっかり!
このときの出場メンバーより年長になっているノリちゃんに武豊😊
武豊(58)
何年かに一度してほしい!
的場均はエリモエクセルよりライスシャワーのイメージが強いですね。
またやってほしいですねジョッキーマスターズ。安全上の問題から元騎手側の難色があるようで。
これは斤量というより体重だよ(笑)河内さんが勝ったけど追った姿は現役中と変わらんかった
ミッキー良いね
本田が「名騎手」って呼ばれるようになったのが感慨深いわな…フルキチも、そうならんかなー🤔
加藤和宏さんももうすぐ引退か
タッケは出るのか出ないのか
競馬歴15年以上くらいあるけど安田隆行がテイオーで皐月、ダービー勝ってたの知らなかったわ
豊さんのヤバさが分かるなぁ笑
善巨さん、典さん、豊さんより全員若い😅と思ったら、岡部さんだけ善巨さんと一緒だった😊
まだ武豊が入って無いからね。引退騎手のレースだから。武豊は全員の騎手よりも上回る勝数だから。
またこう言うイベントやって欲しい。十年に一度とか。
幹夫さん今となっては小僧(マスターにしては若すぎる)と呼ばれかねない年齢😀
南井はでなかったのかな?
ブライアンの勝負服でみたい。
何年前のイベントですか?グレードエクウスマーチに杉本アナの組み合わせが新鮮ですね!
須貝85.5
あ、昔の5Gだw
アンカツが居ないぞꉂ🤣𐤔
懐かしい映像に感謝です加藤和弘さん、さすがにシリウスシンボリの勝負服は着れんかったか…
4年に一度やってほしい。前年から4年間のオークスとダービー、有馬、宝塚、天皇賞春秋を勝った現役、引退含めた騎手でやるエキシビジョン
マヤノの田原もいて欲しかった
おお。現地で見たなぁ。こんな古臭い映像になってしまうんか。。。
的場騎手はライスシャワーの勝負服の方が良かったのでは?それから武豊に立ちはだかったキラー(ライスシャワー、グラスワンダーの主戦騎手)
なんだか涙出てくる杉本さんの声はいいなぁ
岡部君。
Comments are closed.
この時のスターターは柴田政人でしたね。
以前は騎手名がゼッケンに書いて有ったんですか?びっくり!
感動致します👏❤配信感謝🙇ありがとうございます🙇
この頃は、岡部さんの記録は凄いって思ってました。私にはレジェンド岡部さんだった。
岡部さん以外は現在の武豊騎手より年下なんだよね…
斤量差すごい笑笑
皇帝と帝王の親子が勝負服で一緒にいるの感動…🥺
加藤さん、シリウスシンボリの勝負服じゃなかったのね
渋い名前の馬たちだなぁ
皆、かっけー!
レジェンドばっかり!
このときの出場メンバーより年長になっているノリちゃんに武豊😊
武豊(58)
何年かに一度してほしい!
的場均はエリモエクセルよりライスシャワーのイメージが強いですね。
またやってほしいですねジョッキーマスターズ。安全上の問題から元騎手側の難色があるようで。
これは斤量というより体重だよ(笑)
河内さんが勝ったけど追った姿は現役中と変わらんかった
ミッキー良いね
本田が「名騎手」って呼ばれるようになったのが
感慨深いわな…
フルキチも、そうならんかなー🤔
加藤和宏さんももうすぐ引退か
タッケは出るのか出ないのか
競馬歴15年以上くらいあるけど安田隆行がテイオーで皐月、ダービー勝ってたの知らなかったわ
豊さんのヤバさが分かるなぁ笑
善巨さん、典さん、豊さんより全員若い😅と思ったら、岡部さんだけ善巨さんと一緒だった😊
まだ武豊が入って無いからね。引退騎手のレースだから。武豊は全員の騎手よりも上回る勝数だから。
またこう言うイベントやって欲しい。
十年に一度とか。
幹夫さん
今となっては
小僧(マスターにしては若すぎる)と
呼ばれかねない年齢😀
南井はでなかったのかな?
ブライアンの勝負服でみたい。
何年前のイベントですか?
グレードエクウスマーチに杉本アナの組み合わせが新鮮ですね!
須貝85.5
あ、昔の5Gだw
アンカツが居ないぞꉂ🤣𐤔
懐かしい映像に感謝です
加藤和弘さん、さすがにシリウスシンボリの勝負服は着れんかったか…
4年に一度やってほしい。前年から4年間のオークスとダービー、有馬、宝塚、天皇賞春秋を勝った現役、引退含めた騎手でやるエキシビジョン
マヤノの田原もいて欲しかった
おお。現地で見たなぁ。こんな古臭い映像になってしまうんか。。。
的場騎手はライスシャワーの勝負服の方が良かったのでは?
それから武豊に立ちはだかったキラー(ライスシャワー、グラスワンダーの主戦騎手)
なんだか涙出てくる
杉本さんの声はいいなぁ
岡部君。