シンガリのおまつりとえるぼーです。 おまつりが漢になりました
#競馬 #ヴィクトリアマイル #エンブロイダリー #カムニャック #クイーンズウォーク #エリカエクスプレス #ルメール #川田将雅 #武豊 #戸崎圭太 #フリッカージャブ #間柴了 #はじめの一歩 #幕之内一歩 #松山弘平
こんばんちゃ!!雪見だいふくも12-8のワイド2万で勝ったんちゃ🤭🤭🤭んちゃ❗️んちゃ❗️んちゃ❗️
やったね~おめでとう! 馬単1点勝負すごい! 宣言通り当てちゃいましたね~😁 ほんと嬉しそうで見ていてこちらも楽しかったです。 この勢いでオークスも当てちゃいましょう☺動画も面白い。
今回も投稿ありがとうございます!そして大的中おめでとうございます㊗️一点9000円はえぐいです!
おめでとうございます🎊1点9,000円はかなり勇気がいると思うけど、見事的中させるとは流石です!!!
Comments are closed.
こんばんちゃ!!
雪見だいふくも12-8のワイド2万で勝ったんちゃ🤭🤭🤭
んちゃ❗️んちゃ❗️んちゃ❗️
やったね~おめでとう! 馬単1点勝負すごい! 宣言通り当てちゃいましたね~😁 ほんと嬉しそうで見ていてこちらも楽しかったです。 この勢いでオークスも当てちゃいましょう☺動画も面白い。
今回も投稿ありがとうございます!
そして大的中おめでとうございます㊗️
一点9000円はえぐいです!
おめでとうございます🎊
1点9,000円はかなり勇気がいると思うけど、見事的中させるとは流石です!!!