エアグルーヴは🌷賞勝利後に熱発で桜花賞回避して中11週でのオークス制覇 ちなみに同年ダンスインザダークは弥生賞勝利後熱発で皐月賞回避して中12週でダービー出走を避けたいがために中9週でプリンシパルSに出走して中2週でダービー出走してクビ差2着 タラレバだけど、熱発がなければ武豊騎手はダンスインザダーク&エアグルーヴで春クラシック完全制覇できてたかもなんだよなぁ
田原のファイトガリバーも頑張った!
まさに恐ろしい馬、エアグルーヴ
武豊からして、1番美しい馬
母娘オークス制覇!!!
初めての競馬
発熱明けってあった
初心者の当時は武は知ってたが買わなかった
この馬の功績って今考えたらすごいよね。
繁殖でもちゃんと血脈を残しているし…。
そういえばこの頃、熱発でレース回避とか聞かなくなったね。桜花賞出てたらどうなってたんだろうね。
エアグルーヴ大好きです。このレースは馬連1点で取りましたね。
今では日本血統に欠かせない神母ちゃん
もう、20年前、早。
エアグルーヴがめっちゃ強かった。
ファイトガリバー後一歩。
ノースサンデーとんでもない斜行…。
府中と言えばトニービン
今週のオークスで
アランカールが母娘制覇を
挑戦する模様です。
エアグルーヴは🌷賞勝利後に熱発で桜花賞回避して中11週でのオークス制覇
ちなみに同年ダンスインザダークは弥生賞勝利後熱発で皐月賞回避して中12週でダービー出走を避けたいがために中9週でプリンシパルSに出走して中2週でダービー出走してクビ差2着
タラレバだけど、熱発がなければ武豊騎手はダンスインザダーク&エアグルーヴで春クラシック完全制覇できてたかもなんだよなぁ
この頃の府中2400は真の強者を決められる舞台、強かったな。
今の府中はダラダラ直線長いダメコース、つまらんくなったわ。
母と娘が13年の時を経てターフに夢を紡ぎました。エアグルーヴです。ダイナカールの娘です。まで入れてほしー