栄一も疲れが溜まってるのではないかな😅放牧させてあげないと😂 何度か見始めてるけど動画も短いのに上手くまとまっていてそれなのに分かりやすく面白くそして明日ピヨ可愛いし声も表情もいい😊これからも楽しく頑張って続けてね
今週も栄一あっぱれ👍
栄一様の単勝を買わなかったせいで負けました😢私も買い目同じでハズレました笑笑
ここまできたら栄一は逆に怖い🫨
俺は武を入れない9点3連複を買い外して、そしてなんとなく買った3連単1点買いが当たってた。。。が3連複9点も買ったため、もちろんマイナスである😊
栄一も疲れが溜まってるのではないかな😅放牧させてあげないと😂 何度か見始めてるけど動画も短いのに上手くまとまっていてそれなのに分かりやすく面白くそして明日ピヨ可愛いし声も表情もいい😊これからも楽しく頑張って続けてね
栄一は凄い👏栄一の予想だけ買えば勝てる🤣飼い主自分で足引っ張ってる😂😂😂
とりあえず単勝買ってください
栄一ちゃん的中率半端ないw
栄一単勝やったかぁ~
最低ですが当たりました、流石栄一君🤠
自分みたいに信念を持ってカードでドカンと借りて勝負した人しか成り上がれない😮貧乏から脱却するには最初はリスクを受け入れ勝負するしかない❤自分はこの🐀🐀栄一君に勝負を賭ける🎉
今回の儲けは全て栄一君オークス 単勝一点買い😊
栄一は未来からきたのかもしれませんねぇ
栄一の単勝回収率えぐそうww
栄一さんのお陰で最後まで熱くなれたから好き
僕も12と7は買うたが川田嫌いだから❽を外した
栄一ちゃん、また当てましたね😆
栄一君、オークスはアランカールを食べてくれ🙏💦
1着こんなに当てるのすごいからWIN5を栄一でやりませんか!?是非ー!
あれ!?クイーズウォークは!?
ワイド1点
買わなかったの!?😅😮
こちらは単勝枠連馬連ワイド三連単ズバリ的中🎯でした😊
栄ちゃんの単勝凄ぃですね
栄一やるなぁ〜🤣
栄一の予想でJRA売り上げが変動しているのは真実であろうか😊
狙いすぎ😂
飼ってる じゃなくて 勝ってる に変えた方が良いw
エンブロは来たけど、相手も
かちかちのガチガチは買えないから、諦めがついた。
競馬界隈で動物系競馬youtuberが賑わせてると言われてます!
そう言えば、どら焼き食べながらの予想やめたのですか?
栄一が選んだやつ単勝なら大勝ちなんよ。
俺もココナッツブラウンの届かずで逝きました😢
負けても余裕しゃくしゃく
今度は競艇🚤モンキーターンでお願いします🙇栄一様様😂
矢口真里に似てて草😊
お疲れ様でした。来週がんばりましょう
来週はジュウリョクピエロ推すんやろなー
世の時代は栄一🎉
栄一予想 noteで 売ってみたら
どの予想家よりも当たるから
太ったな君は
栄一~~~ぴよ~~~
😢😢😢
必死やな(笑)