【ヴィクトリアマイル2026】1年間G1先出し馬券に挑戦し続ける男|夜勤明け、寝ずに競馬へ…

【ヴィクトリアマイル2026】1年間G1先出し馬券に挑戦し続ける男|夜勤明け、寝ずに競馬へ…



チャンネル登録お願いします🙇

📍G1前日23:59までに投稿
【先出し馬券】公開中

対象レース👇
#ヴィクトリアマイル #VM #新潟大賞典 #G1
#エンブロイダリー #ルメール #グランディア

注目馬👇
動画内にて公開

ーG1先出し馬券ー
毎週G1前日に“リアル馬券”公開
※的中・不的中すべて公開してます

📺借金地獄とお別れした動画

#競馬 #予想 #前日馬券 #万馬券 #G1
#園田競馬場 #地方競馬 #京都競馬場 #阪神競馬場 #福島競馬場 #中山競馬場
#ギャンブル #借金 #パチンコ #パチスロ #競輪 #競艇
#大阪 #難波 #ラーメン
#夫婦の日常 #日常vlog #夜勤

Total
0
Shares
25 comments
  1. 動画投稿遅くなりました🙇‍♂️
    ヴィクトリアマイル含めた、競馬尽くしの週末VLOGです!

    本命を連呼しまくった日曜日になりました…😂✌️

    高評価・コメント・ハイプ!
    チャンネル登録もぜひよろしくお願いします!

  2. 寝る前にみまーす☺️
    待ってましたよ😆✨
    その前に先出し馬券
    おめでとうございます㊗️🎯

  3. 的中おめでとうございます🎯
    次のオークスも頑張って👍いい動画でした!

  4. 連呼しまくり😂
    新聞間違い、実践の反応も面白い😂
    毎度リアルでクリーンないい動画でした。おめでとうございます💰

  5. オークスおめでとう🎉
    土曜日、またあの難波のとこのベンチで見かけましたw
    多分、俺と同じ時間くらいに買いに行ってるんやね。
    なんか目も充血して夜勤大変そうやけど、体大事に無理しない程度に競馬資金
    稼いでくださいね。また来週〜🖐️

  6. おはようございます😃
    先出し馬券おめでとうございます!
    楽しそうに競馬してる姿いつもみています!一緒に競馬したら楽しそう🏇

  7. ビール足りてないよ?
    的中した次の週は祝いのロング缶だね🍻
    ウルフさん毎週楽しみ

  8. やりましたね~🎉良かったね🎯体調整えて、睡眠大事ですよ😊頑張って下さい…パイプして応援してますwそれでは👍

  9. いつもウィンズに行ってらっしゃるけど、競馬場にはいかないのかな?ウィンズのほうがさすがに近いのかな

  10. お馬さんがかけっこをするギャンブルなんかに
    おカネを一銭も使わないことが一番の正解です🌞🌝

  11. お疲れ様です!
    おめでとう♬、最後⑦差せと同じく応援しちゃいました(笑)、ちなみに今回の結果は自分は守備範囲ではなかったので当然外れ
    桜花賞からの連勝も5で終了、、、「調子にのるな」、謙虚な気持ちでオークス望みます
    奥様大切に!

  12. お初です。
    競馬のために夜勤してるんですか?
    素晴らしい!そして無理のない金額で楽しめてるのがとても良いです😊
    結構な金額を賭ける競馬YouTuberが多いですから

    こう言うのもほっこりして良いですね!
    そして奥さん美人ですね!顔は見えてないけど分かります!絶対美人やわ

    また見ますね!おめでとう

  13. いい動画👍いつも見たくなる😌
    毎週楽しみにしてます!!
    頑張って下さい!一戦一銭が大事!
    少しでも当たったら嬉しいですよね☺️

  14. 我が家ワンコが調子悪くて動画今ゆっくり観ましたよ〜😂お疲れ様でした〜西村騎手切った私は当たりません😅武豊騎手を3着固定にしてた❗️最後に叫んだ私❗️たつきち君との勝負やったなぁ笑
    まりもちゃん元気そうでよかった❤因みに17歳ワンコ復活👍

Comments are closed.