※ニートマン編集 (サムネ:クロサキ)
ヴィクトリアマイルCの前半はこちら▼
質問フォームはこちら▼
https://forms.gle/PcMrhaYzcabkTvxk9
編集後記(byニートマン)
雑談で仕事の話になると僕の出番がないので編集量が減ると思いきや、
No.1のエピソードトークがこれでもかと挟まるので実は増えてしまう。
今回カットした部分の要約は「電話ガチャ切りしてメンタルリセット」。
アドバイス通り僕も編集でブツ切りしました。メンタルが保たれた。
noteはこちら▼
https://note.com/shirokuro_keiba
勝負レースとWIN5予想をテキストベースで公開しているのでフォローお願いします
クロサキ個人チャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCZjRYMtrldnmh9D2Z38z0TQ
X(旧Twitter)はこちら▼
Posts by keiba_shirokuro
クロサキアカウント▼
Posts by WIN5shop
しろNo.1アカウント▼
Posts by Shiro_outsider
ウマい馬券はこちら▼
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=515
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=514
#ヴィクトリアマイル2026 #エンブロイダリー #カムニャック #追い切り #しろクロ競馬
まじでエコロアルバは違和感しかなかった😂
おかげでアドマイヤクワッズが美味しかった😊
クロさんブレイキングダウン出てますか?
ボンドガール三位あざす
ボンドガールかなぁ
ニシノティアモ、オーナーが闘病中みたいだし、調教良いなら世話になってる津村くんはテンハッピーの再現したいはず。
シロちゃんセクシー
エコロアルバYou tuberこぞって本命が多くて笑った。ニシノティアモが穴人気で騒がれそう。ボンドガールは買いたい
間の取り方がうまい、素晴らしいことだと思います。
自分は序破急を多少意識していますが難しいです。
アスクとチェル 良かった気がする
ジョスランは、ただ外回して勝ったよりも小倉2000の3コーナー、スパイラルカーブで大外回して勝ったというのがポイントっすね。
ニートマンのチャンピオンズネタ「大ちゃん〜」が恋しいです。いつでも見れるようにショートでアップして欲しいです。
色々と自分なりの理屈を付けてパンジャとクィーンは買わないと決めてます。
軸はエンブロイダリー。相手は豊のペースがハマった時はアイサンサン、エリカ様、ボンド。
入りが10秒台を連続するような流れに成ったらワイドラトュール、ジョスラン、カナテープ。
の2通りで3連単。エンブロイダリーから6頭に流す3連復を買うつもりです。
ココナッツ、ラヴァンダ、クイーンズ、エンブロの3連複だ!
ラヴァンダしか見えないのですが調教悪かったですか?
チェルヴィニアへの「頑張ってる」ってコメント、友達に恋人紹介したとき「優しそう」って言われるのと同じ感じよな。
今日も楽しく拝見しましたぁ😊
牝馬のレースで浮かぶのは
海外栃木ジョッキーの戸崎さんかなw
でも今年は松山ジョッキー推しなので軸にする🐴迷います( ˊᵕˋ 😉
明日の最終見解楽しみにしてます
結論から言うのは大事
その次は一番ポイントになった点をいう
そこまで話したら黙ってみたらいいかも
そうしたら、上司から聞きたいこと聞いてきますよ
その問いに端的に答える
ダラダラ話しても、うちの上司は3割しか話聞いてくれません
そこから編み出した必勝法ですw
黒さんは怖い話する人が向きそうな気がする
ニシノティアモ母アモーレ😊
カムニャックは京都競馬場が苦手
北村友一の差し、追い込みは買えないなー
ニシノティアモ このオッズなら買えるよ。ってくらいだよね
しろ右膝怪我してるかと思ったら馬の脚だったわ
穴馬追い切りにマピュース入ってないのマジ?
白くん少しクマったなぁ
証券会社なんですか!そりゃタフですわ
ベルーガさん…もう
お便りの
今年の回収率はすでに昨年を上回りましたって言い方普通言わないよね😅
ここはマピュースから
エンブロイダリー強いけど、ルメール騎手の前走後のコメントが気になります🤔
クロサキの本命ラヴァンダな気がする
NF生産馬の委託先の厩舎がたくさんある中でキムテツ1対その他が同じであることがおかしいっていう話かと思って聞いてたんだけどそうではないのね
おにぎり🍙みたいな
初めて聞いた🤣
エコロアルバの先導されてる感めっちゃわかるw
予想家こぞって推してたし
しろNo.1の名前の由来が、頭の中が真っ白だということが判明した。
割とどのサイトもニシノ上げてるから🔴オッズになってしまった
日曜日の夕方のX。楽しみですね。「愛戦士みゆき」「アイサンサン」うぉー!、きたよ。競馬界の「愛戦士」みゆき騎手、頼んだよ。
最後に「アイサンサン」が勝つ♪
毎度消し馬推奨してくれて大変助かってます!