この時はなぁめちゃくちゃに自信もって三連単かえてたんだけどなぁ アーモンドアイの1着以外疑わなかったしラッキーライラックが馬券外なんてないと思ってたから厚く強気で買えたのに最近変に情報を入れすぎて分からなくなってきた
上位全部、さいご伸びてるのに千切るのがすごい
ラララのねーちゃんめっちゃ粘るな
リリーノーブル強すぎる 前にいる怪物はしらん
アーモンドアイ以外の上位馬が故障続出で充分に秋華賞へ臨めなかったことから、このレースの残酷さがうかがえる
そして今は亡き母リリーノーブルのためにアウダーシア頑張れ
強いけどオークスならリバティの方が上やな
リリーも、相当やけどな😅これ
この時はなぁめちゃくちゃに自信もって三連単かえてたんだけどなぁ
アーモンドアイの1着以外疑わなかったしラッキーライラックが馬券外なんてないと思ってたから厚く強気で買えたのに最近変に情報を入れすぎて分からなくなってきた
リリーノーブル引退してなかったら確実にG1取ってた
未だにアーモンドアイロスかも。
イクイノックスやらドウデュースやら、東京の競馬場では俺の目には先頭のアーモンドアイが見えてる。
後ろ二頭も十分強いけどな🎉