#競馬 #予想 #ヴィクトリアマイル #藤田伸二#エンブロイダリー #カムニャック #クイーンズウォーク #ニシノティアモ #カナテープ #ボンドガール #パラディレーヌ #ココナッツブラウン #ジョスラン#ヴィクトリアm #チェルヴィニア
TAISHI X(旧Twitter)
https://x.com/keibalife1121?s=21&t=SlZqFw5h6hzwDoeLrD9WeQ
また被ってますがなー😂1人で動画観ながら笑ってしまいました(笑)
田原成貴さんも本命ですニシノティアモ
予想動画有難うございます。予想前夜のこの時間が好きです。今宵もあっという間に過ぎて行きます😊
軸は⑫で🎠
16-13応援します。西野カナ馬券。ツムツムは単勝も
大外のレーンは今度はやりにくい⁉️と思う。鞭連打がやりにくいだろう。
ニシノが田原、勝浦等が押し出したら一気に人気馬になった。津村が前向き発言したからかな。アンカツだけC評価だわ。
チルヴィニアはアンかつはC評価だわ。カナテープも無視。ニシノもC評価ね。
重なり方が先週のエコロアルバの人気を思い出しました。
ニシノなんですが、調教後の体重が+11kg。これは気にしなくてもよろしいでしょうか?
注18チェルヴィニア、3マピュースです。よろしくお願いします
動画ありがとうございます。東京1600は、逃げは、厳しいと予想してます。私も前日に馬券購入してます😊。
参考にしてます🌟😊
お二人ともに本命◎ニシノティアモなんですね。参考にします。
フサイチコンコルドでのダービー制覇、音速の末脚って云う実況が懐かしいですね😊入れ墨が目に入りますね😅
1.2.3番人気決着ありそう。
お疲れ〜です仕事だったんでやはりルメールエンブロイダリーは1枚上でした(*´ェ`*)まあ〜川田くん3着で2着は色々買ってたんで惨敗です😢 まあ〜たまにはカチカチも仕方ないっすねさぁオークスオークス
Comments are closed.
また被ってますがなー😂1人で動画観ながら笑ってしまいました(笑)
田原成貴さんも本命ですニシノティアモ
予想動画有難うございます。
予想前夜のこの時間が好きです。
今宵もあっという間に過ぎて行きます😊
軸は⑫で🎠
16-13応援します。西野カナ馬券。ツムツムは単勝も
大外のレーンは今度はやりにくい⁉️と思う。鞭連打がやりにくいだろう。
ニシノが田原、勝浦等が押し出したら一気に人気馬になった。津村が前向き発言したからかな。アンカツだけC評価だわ。
チルヴィニアはアンかつはC評価だわ。カナテープも無視。ニシノもC評価ね。
重なり方が先週のエコロアルバの人気を思い出しました。
ニシノなんですが、調教後の体重が+11kg。これは気にしなくてもよろしいでしょうか?
注18チェルヴィニア、3マピュースです。よろしくお願いします
動画ありがとうございます。東京1600は、逃げは、厳しいと予想してます。私も前日に馬券購入してます😊。
参考にしてます🌟😊
お二人ともに本命◎ニシノティアモなんですね。
参考にします。
フサイチコンコルドでのダービー制覇、音速の末脚って云う実況が懐かしいですね😊入れ墨が目に入りますね😅
1.2.3番人気決着ありそう。
お疲れ〜です仕事だったんで
やはりルメールエンブロイダリーは1枚上でした(*´ェ`*)
まあ〜川田くん3着で2着は色々買ってたんで惨敗です😢 まあ〜たまにはカチカチも仕方ないっすね
さぁオークスオークス