【安田記念】ガイアフォースの悲願に待ったをかける馬はいるのか【全頭見解】

【安田記念】ガイアフォースの悲願に待ったをかける馬はいるのか【全頭見解】



▼毎週更新の他重賞・平場・予想公開は下記より▼
【note/ほーぷろ】
https://note.com/horseproject1
【Youtubeメンバーシップ】https://www.youtube.com/channel/UCWht77MlrHqdYLgPe1V9PxQ/join

▼SNS▼
【X】https://twitter.com/HorseProject1

#安田記念 #アドマイヤズーム

0:00 はじめに
0:38 ガイアフォース
2:14 トロヴァトーレ
4:04 パンジャタワー
5:45 レーベンスティール
7:15 セイウンハーデス
8:25 ワールズエンド
9:48 ステレンボッシュ
10:40 ウォーターリヒト
11:55 シャンパンカラー
12:50 ドラゴンブースト
13:34 オフトレイル
14:20 ルクソールカフェ
15:05 シックスペンス
15:50 シリウスコルト
16:27 スズハローム
17:05 ロングラン
17:35 サクラトゥジュール
18:13 まとめ

Total
0
Shares
19 comments
  1. 当日普通に良馬場説
    セイウンハーデス普通に人気説
    シャンパンカラー穴でも何でもない説

  2. セイウンハーデス穴扱いされるなら買いたい
    まあアヤズ回避イキゴミ回避で普通に売れるだろけど

  3. ステレンボッシュは桜花賞馬なのに舐められている😂安田記念は牝馬が強いレース🎉しかも人気がない久しぶりに荒れる😮大万馬券😮

  4. 売れすぎてパントルナイーフを消してしまっていたので、オッズを意識せずに予想したいですね。
    ◎セイウンハーデス

  5. ガイアフォース🐴

    全然馬のタイプは違うけど大好きだったタイキブリザードを思い出す。
    安田記念連続出走。
    悲願のG1、安田記念制覇へ🎠🎠🎠

  6. 時計がかかるならセイウンハーデスやシャンパンカラーは面白いと思うけど、日曜はパンパンの高速馬場な気がしますね

  7. 安田記念当日、そこには結局ルメール買っておけば良かったと後悔する馬券師たちの姿が…

  8. 買いたくない馬のオンパレード
    枠オッズ見てオフトレイルとスズハロームの複勝だけにするか、ガイアフォースからワイドにするか

  9. ルクソールカフェは東京マイルはベストだと思うし、今年のメンバーならサウジカップ5着を評価して本命にします。

Comments are closed.