▼毎週更新の他重賞・平場・予想公開は下記より▼
【note/ほーぷろ】
https://note.com/horseproject1
【Youtubeメンバーシップ】https://www.youtube.com/channel/UCWht77MlrHqdYLgPe1V9PxQ/join
▼SNS▼
【X】https://twitter.com/HorseProject1
#安田記念 #アドマイヤズーム
0:00 はじめに
0:38 ガイアフォース
2:14 トロヴァトーレ
4:04 パンジャタワー
5:45 レーベンスティール
7:15 セイウンハーデス
8:25 ワールズエンド
9:48 ステレンボッシュ
10:40 ウォーターリヒト
11:55 シャンパンカラー
12:50 ドラゴンブースト
13:34 オフトレイル
14:20 ルクソールカフェ
15:05 シックスペンス
15:50 シリウスコルト
16:27 スズハローム
17:05 ロングラン
17:35 サクラトゥジュール
18:13 まとめ
いちこめ目指したい!
当日普通に良馬場説
セイウンハーデス普通に人気説
シャンパンカラー穴でも何でもない説
ウォーターリヒトばれちゃう!
セイウンハーデス穴扱いされるなら買いたい
まあアヤズ回避イキゴミ回避で普通に売れるだろけど
ガイアフォースの相手探しだけど相手を決めきれんなあ
ステレンボッシュは桜花賞馬なのに舐められている😂安田記念は牝馬が強いレース🎉しかも人気がない久しぶりに荒れる😮大万馬券😮
ガイアフォースとウォーターリヒトの2頭に絞って勝負!
売れすぎてパントルナイーフを消してしまっていたので、オッズを意識せずに予想したいですね。
◎セイウンハーデス
安田記念も案外騎手人気かな、、いるじゃない1番上にぶっちぎりで、、、。
ガイアフォース🐴
全然馬のタイプは違うけど大好きだったタイキブリザードを思い出す。
安田記念連続出走。
悲願のG1、安田記念制覇へ🎠🎠🎠
ワールズエンドはリゲルは鼻出血での失速ですよ。
ハーデス4番人気くらいになりそう。ドラゴンブーストでいこうかな
時計がかかるならセイウンハーデスやシャンパンカラーは面白いと思うけど、日曜はパンパンの高速馬場な気がしますね
安田記念当日、そこには結局ルメール買っておけば良かったと後悔する馬券師たちの姿が…
ルメとは言え昨年17着だった馬を1番人気あたりで買いたくはないですね〜
サクラは枠と佐々木が折り合いつけれるかどうかやなぁ
買いたくない馬のオンパレード
枠オッズ見てオフトレイルとスズハロームの複勝だけにするか、ガイアフォースからワイドにするか
ここでアスクイキゴミとセフィロが回避したことを知った
ルクソールカフェは東京マイルはベストだと思うし、今年のメンバーならサウジカップ5着を評価して本命にします。