【ヴィクトリアマイル2026】武豊、神騎乗で4着…フジのカメラ角度に全競馬民が騙されるwww【競馬】

【ヴィクトリアマイル2026】武豊、神騎乗で4着…フジのカメラ角度に全競馬民が騙されるwww【競馬】



私も3着だと思ってました!

#エリカエクスプレス #ヴィクトリアマイル2026

【使用音声言語ソフト】
・VOICEVOX:春日部つむぎ&四国めたん&WhiteCUL&もち子さん(cv明日葉よもぎ)&雨晴はう

■当チャンネルは、動画に関して文化庁の方針およびYouTubeのガイドラインに従っています。

チャンネル内の動画で使用される画像、動画、台詞などの著作権や肖像権などは、それぞれの権利所有者に帰属します。

当チャンネルは動画の内容について細心の注意を払いながら制作しており、権利所有者や第三者に不利益をもたらすことがないよう努めています。もし動画の内容に問題がある場合には、直接権利所有者からメールアドレスの方へご連絡、ご指摘いただけると幸いです。

Total
0
Shares
3 comments
  1. エリカ様3着だと思った人…正直に手を上げて?✋

    グリチャとフジ系列ではゴールカメラの角度違うからどう見ても3着にしか見えませんでした!(泣)

  2. 流石に武氏のキャリアや血筋でも馬質落ちてきて、ペース完璧で丁度目安になるくらいの有力馬が多くなってきてるよね。

  3. 豊さんは3着デス騎手はわかってるよ可笑しいクインは4着デス今度決勝写真を競輪みたいに出せよJRA何時まで経っても駄目だよ。

Comments are closed.