宝塚記念でのじゃいの買い目と金額の発表、さらに好調のWIN5の見解が聞けるのはニコニコチャンネル!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ch.nicovideo.jp/jaitube
じゃいちゅーぶ公式X(@jaitube_bigtake)
https://x.com/jaitube_bigtake?s=03
じゃいちゅ〜ぶ2026年新グッズ販売してます!
https://umasite2022.shop/?mode=grp&gid=2764502
MKK入会はホームページからお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mirai-keiba.com/
#ダービー #じゃい #競馬 #クロワデュノール #ミュージアムマイル #メイショウタバル #ダノンデサイル #レガレイラ #マイユニバース #ビザンチンドリーム
インスタントジョンソンじゃい公式ツイッター
https://twitter.com/instantjayjay?s=11
じゃいサロン-ギャンブル大学-
https://jay-salon.com
動画に関するお問い合わせ先(YouTube広告や案件など)
じゃいちゅ〜ぶ【インスタントジョンソンじゃい】チャンネル管理事務局
info@bigtake.jp まで
あーた、◎はいいけど狙い過ぎ😂
今年の宝塚は馬場的にも力通り決まると思います😊
個人的には⑤→①②で獲れるかと😊
アニメじゃいさんかわいすぎ
なんで開始遅いのかなあ、、、他であんまりこの感じ見ないんですよねえ。
クロワ危ないと思うんだよなあ、、
ここで買い目言うやつは馬券買わんほういいよ
じゃいが本命ってことは、噂通りクロワは相当調子が悪いとみてよさそうだね。今週もヒントをくれてありがとう。これでとんだら未来永劫、逆神様として崇めます。
クロワデュノールは3着固定にします。
コスモキュランダの先行流れ込みはないですか?ブリンカー着用馬はダメだと参考書には書いてあるんですけど。
何でロマンチックは単勝買うのに
クロワは単勝かわないんですか?
😶ガリゴリ初心者な私はデュノール2着3着固定
1,2,5,16,17この5頭の中で決まるんじゃないか😎
シンエンペラーは迷うところ💦
クロワローテ不安あるやろ
いつもより2週早いのもマイナスだし。
普通に大阪杯組が1番状態良いよ
G1馬は舐めてはいけない。
かっこいいやんけ
武が逃げると、後が怖いから誰も競りかけない🤣
タイトルホルダーは日経賞からじゃなかったっけ?
春G1ぼろ負けですね
これでもナーツ中井みたいに競馬でFIREした天才馬券師とか言い張るのですか?
3-5-1
ありゃクロワか
他の4頭のうち何から行くかだけど…レガレイラにしようかな
クロワデュノール・メイショウタバルの馬連1点買い
粗品氏の事実上の本命馬!!(3連系の軸馬)
私の見解からすれば本命はクロワでいいと思っています。買い目は3連複1.2.5.1617番の5頭BOXです。
ファミリータイム
パドック見たら10めちゃくちゃ良かったので10単複 10レースのおかわり馬券8 10 11 流石に3複は無さげだしワイドボックスで夢を買う
最終ゴールする順番に予想しました 5番 2番 16番 一番 17番 11番 の順に入ると思います
穴 11番 9番 12番 8番
現時点の 的中率 50%
⑤クロワの単勝に1億円賭けた人、魂抜けてるんちゃうかな…
クロワデュノールで当てにいって外れてる。去年のカランダガンはよかったけど、それ以降当たってないじゃん
まいゆにばーす心不全でブービーでした。
カチカチでしたねえ しかししょうがないとはいえ後味悪い結果になってしまったなあ マイユニのご冥福をお祈りします
クッソヘボな予想。クロワしか当たってねー