素人目でも胸筋やケツの張り具合がヤバい馬。武豊氏もムチ入れるより、目の前にムチをチラつかせる方が反応する馬だった。と言ってたから頭いい子だったかもね…。でも、エリート街道過ぎてオグリには知名度は敵わないかと…。
競馬史の中でただ一頭を選べと言われたら、自分はこの馬を選ぶ
もう出てこない単勝1.0倍😅
名馬の中の名馬❤
金子氏は唯一の懸念点としてディープインパクトの幼駒時代は小柄だった事があった。
そこで兄上の成長具合を確認しに行ったら、そこには雄大な馬体が…
んで、購入しようと思ったらしい。
ディープインパクトは
凱旋門賞出てなければ
天皇賞秋・ジャパンC・有馬記念
秋の古馬G1勝ててた 間違いない
皆さんが知っているエピソードがあったら是非コメントしてください🐎
2019年→2009年
プイ🐴『親父と同じ誕生日プイ』
もっと長生きしてほしかった😭
本馬は種牡馬生活よりも、もっとレースで武騎手乗せて走りたかったんだろうなと亡くなってからも時々思う。
単勝1.0倍は草
もう勝つ前提じゃん
素人目でも胸筋やケツの張り具合がヤバい馬。
武豊氏もムチ入れるより、目の前にムチをチラつかせる方が反応する馬だった。と言ってたから頭いい子だったかもね…。
でも、エリート街道過ぎてオグリには知名度は敵わないかと…。
1.0倍は賭ける意味なくね?
娘がジェンティルドンナとか
父娘揃ってバケモン過ぎるだろ
馬体馬小さいけど無駄の無い凄まじい筋肉してたよねディープは
馬体が小さいからあの筋肉をフルで使えたのだと思う
ジェンティルは2012年
コントレイルは2020年