岸和田G1高松宮杯競輪最終日 現地参戦 競輪ファンとの交流出会い

岸和田G1高松宮杯競輪最終日 現地参戦 競輪ファンとの交流出会い



昨日~岸和田競輪場へ現地参戦~第77回高松宮記念杯競輪決勝を生観戦しようと団さん、登尾さん3人で乗り込みましたぁ~VV 競輪ファンとの交流、そして新しい出会いに喜びながら競輪勝負~ん~結果は…残念でしたが有意義な時間を過ごしましたわぁ~皆さん~ありがとう~(^^)

Total
0
Shares
7 comments
  1. マサルさんこんにちは☺
    現地参戦お疲れさまでした。🙇競輪ファンとの絆素敵ですね。😆次の予想動画楽しみにしてます。😀

  2. マサルさん お疲れ様でした😀
    いやぁ 上手くはいきませんなぁ 2-Ⅰ46-456で 散りました💦 また、頑張りましょう。

  3. 2―169―169で勝負して散りました。落車無ければ269でしたかね。残念
    お疲れ様でした。

  4. こんにちはマサルさん😃
    凄い人気ですねマサルさん。
    お疲れ様でした😊
    決勝はかなり点数抑えてないと難しかったですね😅

  5. マサルさんお疲れ様でした そしてびっくりしたのは改めてマサルファンの人達の人柄の素晴らしさに感動 オフ会したら凄い人数が集まり半端ない盛り上がりになるんやろな~?
    私は自分の動画で説明?があるように前日の難波オフ会が深夜まで続き 朝方に大トラブルがあり殆ど寝れず予定が狂ってしまい家でネット観戦になってしまいました 296を買っていた為悔しい思いをする誕生日になってしまいました ま 人生こんなもんやね~もしトラブルが無く現地に予定通り行っていても こんな素晴らしい動画は私には撮れません 何故ならライブ配信専門なので 顔出しNGの人を一瞬でも映してしまう可能性があるので マサルさん本人だけならいいが仲間がいる場合近づく事も出来ないでしょう
    そう考えると トラブルで行けなくなったのが不幸中の幸いだったかもしれん 数年前も競輪場内をウロウロしながらずっとライブ配信してましたからね~(アーカイブあり)でも一部の顔出しOKの方で この方とは飲んでみたいな~と思える人が数人いて 見てるだけでワクワクもしましたよ~マサルさんの人徳が素晴らしい仲間を呼び寄せているのは間違いない
    今回もマサルさんと顔を合わせられなかったが 今の住処の東住吉より 十三や天満にはたまに千ベロ遠征に行くので そんときはお誘いさせてもらってかめへんかな? でもめちゃ暑かったんちゃう? 俺は21日朝通天閣で仲間と解散して帰宅したのだがちょっと歩いただけで頭くらくらしましたわ こりゃ~無理ヤリ現地行っていたら 119だったかもしれん しかし息子みたいな若い子も出て来て マサルさんの仲間の幅の広さにはもう恐れ入りました こりゃ見つけても そばに寄れないなって・・💦汗
    長文失礼しました またリスナーさんがもし間違って?このコメント読んでしまったなんて場合 大変失礼しました ほんで おおきに

Comments are closed.