これが漢の引き際 キタサンブラック 有終の美
【2017年有馬記念(GI)】 #競馬 #shorts #有馬記念 #キタサンブラック
とにかく、青嶋だけは勘弁してほしい
2017年だったか…もう7年も前とは、時の経つのは早いなぁ😅
キタサンブラック本当に今でも大好きな馬です、青島アナの実況も痺れました
絶叫はマジに要らね。
これは名誉イクイノックスやわ
レース振りが大好きな馬でした。子供たちも頑張ってますね。個人的には武豊に乗ってG1勝ってほしいです。
自分の走りがこのレースで終わる事知っていた…キタサンブラック❤️
凱旋門賞出てたらどれくらいやったかな!でも斤量が重いからな59.5でしよ克服しないと
4コーナー回りきるあたりからスーっと他馬を離しそのまま加速が衰えない。逃げて差してるよね。
いつ見ても、聞いても😊富士 青嶋アナの実況最高😊
これが漢の引き際だ
何故か大西直宏は日刊スポーツの予想で最後までキタサンブラックを強いと思ったことがないと軽視し続けてたな北島三郎と何かあったのかな?
Comments are closed.
とにかく、青嶋だけは勘弁してほしい
2017年だったか…もう7年も前とは、時の経つのは早いなぁ😅
キタサンブラック本当に今でも大好きな馬です、青島アナの実況も痺れました
絶叫はマジに要らね。
これは名誉イクイノックスやわ
レース振りが大好きな馬でした。子供たちも頑張ってますね。個人的には武豊に乗ってG1勝ってほしいです。
自分の走りがこのレースで終わる事知っていた…
キタサンブラック❤️
凱旋門賞出てたらどれくらいやったかな!でも斤量が重いからな59.5でしよ克服しないと
4コーナー回りきるあたりからスーっと他馬を離しそのまま加速が衰えない。
逃げて差してるよね。
いつ見ても、聞いても😊富士 青嶋アナの実況最高😊
これが
漢の引き際だ
何故か大西直宏は日刊スポーツの予想で最後までキタサンブラックを強いと思ったことがないと軽視し続けてたな
北島三郎と何かあったのかな?