土曜初戦、頭数少ないから全通り購入で的中していると思ってました。。残念でしたね。ジャカルタバオは勝ったからストックから外すかもしれませんが、昇級しても通用しそうな末脚でしたね。昇級初戦は買ってみようかと。。ピックアチェリーは予後不良になっちゃいましたね。推し馬がこんなことになるのは残念ですね。自分もイフェイオンが気に入っていただけに残念な結果です。
❤
職業おっさんはご家庭では料理担当なのですか?
いつも手際良くて素晴らしいです👍
土曜初戦、頭数少ないから全通り購入で的中していると思ってました。。残念でしたね。
ジャカルタバオは勝ったからストックから外すかもしれませんが、昇級しても通用しそうな末脚でしたね。
昇級初戦は買ってみようかと。。
ピックアチェリーは予後不良になっちゃいましたね。
推し馬がこんなことになるのは残念ですね。
自分もイフェイオンが気に入っていただけに残念な結果です。
南部せんべい鍋こんどやってみよっ。
出汁加減はどんな感じですか?
ヴィクトリアマイルは安かったですね。(一応GⅠ二連勝中)
来週も頑張りましょう!
神戸に初めて行った時 繁華街は三ノ宮だとわかった25年前が懐かしい
ビザンチンドリームが宝塚記念を目標にしているニュースがありました
おっさんから心の応援があると有り難いです 馬券の支援は無理慈恵しません
どんだけネギ入れとんねんこのオッサン
今年も神戸に来られたのですね。たちばなのたこ焼き(明石焼)は食べられましたか?おすすめです。